2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

100万人のキャンドルナイト

無料ブログはココログ

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月30日 (土)

ダイエット開始!

野菜スープが出来るまで、朝食は果物で済ます。今朝はデラウェアとソルダム。 050730_122546.jpg

2005年7月29日 (金)

台風(BlogPet)

前は天気とかを判断しなかったの?
台風が近づいてほしいのに(大義名分⇒早く帰りたい)
、報道見ながら「あぁ、○○線も止まったねぇ」「あら!
つか、、○線も止まったねぇ」「あら!
進路が変わった?」「そーいえばさぁ、○○
部長ってさぁ
うぉーーーーいえばさぁ、○○
うぉーーいっ!
早く「発令」
出してよっ!
というお達しは来てよっ!
というお達しは午前中に出てよっ!
と、本6が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お春どん」が書きました。

朝の巡回

自宅のPCがブッ壊れたので、毎朝お気に入りのBlogを巡回するのが日課になりました。

ちょっと笑ったり、( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーとジックリ読んでみたり。。。

そして、今日気付いたけど、巡回終了すると10:00回ります。

軽く1時間は散歩してることになります。

続きを読む "朝の巡回" »

2005年7月28日 (木)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

実は、ずっと悩んでいた

「記事の文字の色とか大きさとかどやって変えるんでつかっ!?」

ちゅー事が

解決いたしやした!!!

私の申し込んでいるコースじゃ出来ないのかと思ってたら、

ベニさんが教えてくれました。ただのイジラレキャラじゃなさそーです!とても親切な青年のようです!

というわけで、読みにくさ満載BLOGとして再出発する次第でありますですっ!はいっ!

うわっ!えっちゃん新アクション!

耳から花だした!!!

土用の丑の日

キタ━━━━∈(゚◎゚ )∋━━━━!!!!

ゆ。ちゃんと一緒に行ってまいりました。
匠屋松兵衛 亀治でございます。
入り口の暖簾をくぐるとまず、亀がお出迎えしてくれました。
kame
店内は農家の土間のような天井の大きなお部屋でコの字型のカウンターに向かい合うように客席になっていました。ゆ。ちゃんが予約を入れてくれていたので、すぐにお料理が運ばれてきました。
hitsumabusi1
麻の葉模様のガーゼ地で出来た巾着の中には、ひつまぶしとお香こさんが二段になったお櫃!
image
(この写真は、携帯電話で写真を撮って『保存』を押さなかった私の為にゆ。ちゃんがくれたの。)
半分ぐらいをお土産にして、半分をいただきました。 ( ゚Д゚)グラッチェ
デザートは粒アンとアーモンドを添えたアイスクリーム♪
幸せの舌代プライスレス・・・ウソウソ!2,400円也!
とーーーっても美味しかったです。これで夏を乗り切れるぜぃ!

2005年7月26日 (火)

再告知

うさぎ鍋決定します。
食べたい人、手ぇ挙げてっ!
oharu58

台風

台風が近づいてきたら、各室部の判断で社員を早く退社させるように!
というお達しは午前中に出ていた。
うちにももちろんお達しは来ていた。

なのに。。。

なんでTVで「○○線運休見合わせ」「○○線運休」のニュース見てんの!?

運休してたらもう遅いでしょーがっ!
また赤坂見附が水没してたらどーする気!?
天気が荒れる前に帰宅できるように安全を確保してほしいのに(大義名分⇒早く帰りたい)、報道見ながら
「あぁ、○○線も止まったねぇ」
「あら!進路が変わった?」
「そーいえばさぁ、○○部長ってさぁ」

うぉーーーーいっ!

早く「発令」出してよっ!

つか、、、お稽古どしよ。。。
typha_small

えっちゃん・・・

バージョンアップしたえっちゃん発言
etsu

これだっ!

7日間脂肪燃焼ダイエットにチャレンジする事にしました。

んで、今日は関東地方は台風上陸するらしく、既に窓には雨がバタバタと叩き付けるように当たってます。降ったりやんだりしてるけど、午後6時ぐらいには上陸するらしいので、恒例の「女子は早くお帰り」令が発令される事を祈ります。

なんだけど、今日お稽古なんだ。。。_| ̄|○

こないだのお稽古でコッテリ絞られて、意地でも行ってやるっ!と思ってるけど、さすがに台風だと身の危険を感じるよねぇ。。。長靴&レインコートなら決行しちゃうんだけどなぁ。。。

2005年7月25日 (月)

親善試合

ヴェルディはレアルマドリードに勝ってしまうのか?ワクワクするっ!050725_204937.jpg

お春どん・・・怖い!

「お春どん、それって本当は何のエントリーなの!?
私、てっきり普通のオーディションだと思ってたんだけど。」

「甘いな。。。個人情報はデータ屋に売られ、『おめでとうございます!お仕事決まりました』って呼び出されては東南アジアへ売られちまうんだぜ、ルパン。。。」

oharu

えっちゃん復活

と思ったら、新しいアクション『水が出る』を見てしまった。。。
あまりの衝撃に手が止まってしまったので、水の最後のとこになっちゃったんだけど、、、コレです。

etsu

緊急速報

えっちゃんをバージョンアップさせたら表示されなくなりました。。。
これ・・・苦手・・・。

地震

土曜の夕方の地震、結構怖かった。
浅草でお茶してたんだけど、はじめコトコトコト・・・と下から突きあげるような揺れで
「地下鉄が通ったら揺れるのかな?ここんち・・・」
なんてノンキに思ってたら

グラッ!グラグラグラングラングラングラン

訛ってるおばちゃんらと反対隣のお爺ちゃんと
「揺れてますっ!地震ですっ!」とオロオロ(笑)
通りの信号機も柱ごとグラングラン揺れてるし、ここで一人で被災したくないっ!
と本気で思ってしまった。

揺れがおさまって、「怖かったですね・・・」とお爺ちゃんとホッとしていたら
隣のおばちゃん再登場!

A「ちょっと、あたし家に電話してみるわ!」
 A'「あ、もしもし!あたし!お母さんです!どう?だいじょぶ?あ、そう。良かった!火の元ね、よろしくね!」
A「あんたも家にかけたら?心配してるかもしれないから!」
B「うん!(携帯をカチャカチャ)でも、家の番号が出てこないのぉ!」(半泣き)
A「家の番号ぐらい覚えてないの!?」
B「覚えてる・・・」
慌ててダイヤルするBオバチャン。
B「かかんない・・・」
A「頭に03つけたの!?」
B「つけてない・・・」
A「つけなきゃかかんないわよっ!」
再び慌ててダイヤルするBオバチャン。
B「誰も出ない・・・」
A「○○ちゃんはお家にいないの?」
B「今日ね、みんなででかけてんの・・・」
A「じゃあ、誰も出ないでしょーがっ!」

おばちゃん、、、慌てすぎ・・・。

2005年7月24日 (日)

えっちゃん新技!

えっちゃん、消えたっ!
etsu

2005年7月23日 (土)

喋る人

浅草でむぎとろご馳走になった帰りの銀座線。上野で乗って来たおじさん、誰と話してるのか知らないけどずっと一人で喋ってる。
『あの女がどんな女か知ってんのか?やめとけ。お前の手に納まるような女じゃねぇよ。家の中にバーみたいのこしらえちゃって、丸裸にされるのがオチだよ。やめとけ、やめとけ!若ぇ頃は凄かった。確かにな。でもな、ありゃお前の知ってる頃のあいつじゃねぇよ。』
どうやら誰かに忠告してるみたいだけど、それ本人に言ってあげた?なんだか大変そうだから本人に言ってあげてねぇ。
『一人三万五千円のホテルだよ!今日の会には赤字だけどもさ、仕事じゃねぇからよ。あいつら、ただの金持ちだからよ。いぃんだろ。うん』
あれ!?話題変わってる。。。
『ダメだよネット裏行ったって野球分かんねぇんだもんよ!無駄無駄!』

おじさん、話変わり過ぎ…。支離滅裂(笑)
銀座で降りてったけど、見た目かなり普通のおじさんだったなぁ。

おばちゃんら…

時間潰しに入った喫茶店の隣の席のおばちゃん二人。声のボリュームMAXです。訛っているせいで「読売新聞」が「よめいり新聞」に聞こえます。
胸が痛いorz
あ、地震!

2005年7月22日 (金)

もうやん再び!

⑦Chのミレニアムはご立派でした。
「漏れ」連発と、なぜか猫の洗顔のような仕草(笑)
え?明日は雨!?
隣のテーブルに来た屈強な男子三人組は、⑦Chのミレニアムを見て余裕と判断したのか同じのをオーダーしたけど、⑦Chには毛頭敵わず!さすがだ!そして瞳孔開き気味の私たち御一行様はもうやんを後にしたのでした。image_ed.jpg

愛するママン(BlogPet)

きょう本6の、街道とか上京するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お春どん」が書きました。

もう何度目でしょうか?

本日、携帯電話忘れたとです。
枕の下に敷いたままとです。充電もしたままとです。
_| ̄|○ 携帯変えた途端に身につかないとです。

2005年7月21日 (木)

葛藤

前に立ってる兄さんの、タイトなスタイルのズボンのお尻が裂けてるのを教えてあげるべきか否か・・・

平日か・・・

今度の若手の舞台、平日になっちゃってたよ。。。
これじゃみんなを呼べないなぁ。。。

と、Blog書くのが億劫な今日この頃。
今朝は○ノ内線メチャメチャ混んでた。そもそもどっかの駅で柵の点検をしてた、とかで電車が遅れてたらしい
。少し進み、速度を落とし、止まる・・・。少し進み、やっぱり止まる。。。
「前の駅に電車が止まっております。しばらくお待ち下さい」
「停止信号です」
「後続の電車が続いております」

は?後続の電車の状況ってどーでもよくない?
そーいえば○ノ内線って、車内アナウンスに
「後にも電車が続いております。ご無理な乗車はおやめください。後ろの電車をご利用ください」
って言うんだよね。
もう乗っちゃってる人はいんでねーの!?
それ、ホームにいる人に言ってあげてよ。。。

トンチンカンだ。。。

まだ目が覚めきってないから流してるけど、実はおかしな事いってるよ。。。
あ、そいえば新宿駅の乗り換え電車の案内を最後まで言えない女性の車掌さん、
どしたかなぁ?
「次は、新宿。新宿でございます。地下鉄大江戸線、小田急線、、、京王線、、、じぇ、、、じぇいあーる、、、」
だいたいここまで言ったら駅に着いちゃう。
もしくは運転手さんの「ていししんごーーっす」のアナウンスにかき消される。
応援してたんだけどなぁ。。。いつかは全線案内できるようになろうね!って。。。

2005年7月18日 (月)

結婚式しました!

( ̄_ ̄)はい、うそ〜。
従弟の結婚式でした。関口教会で厳粛で親しみのある良いお式でした。
連休は残すとこあと1日。わたくし、ゴンザレスと遊びますo(^-^o)(o^-^)o
全英も最終日。ジャック・ニクラウスの引退プレーも見たしタイガー逃げ切るのか!?とワクワクするけど朝までは見られないわ。もう眠たいんだもの(ノ><)ノ
050717_142313_ed_m

2005年7月15日 (金)

愛するママン

この連休に従弟の結婚式があるので、ママゴンザレス公子が上京してきます。
着々と「おばちゃん街道」を爆走中のママゴンザレスです。
久しぶりに会うと、爆走っぷりに引きまくります。

それでも我が家のルールブックなママゴンザレス。

こわい・・・かも・・・。

近所の猫(BlogPet)

きょうはひまがblogしないです。
きょうはここへ本6とblogされたみたい…
ここにblogすればよかった?
ここでひまとかblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お春どん」が書きました。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

このタイトル、多いかも・・・。
いやいや、今日はホントに ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! なのよ!
今日は7月15日。
現在9:40。
何の日かっていうと、本日未明(4:59~)は『博多祇園山笠』だったんですよっ!!!
なんということ!?なんということ!?
ショックです。
見逃した、つかちょっと意識から消えてたなんて、ショックです。。。
あの感動的なお祭りを、肝心の追い山の日に忘れてしまうなんて・・・。
もう、今年の夏はダメだ。。。

2005年7月14日 (木)

ペット達の会話

ゆ。ちゃんが「ゲトしたよ~」と画像をくれました。
えっちゃん入社時から、やたらとお春どんは
「えっ」だの「ちゃん♪」だのを連呼してましたから、
相当気にしていたけど、遂に会話が出来るようにまで
お付き合いが進展してたのね♪
二人とも、仲良くね~。
oharudon

わー!

えっちゃんが飛んだ!

2005年7月13日 (水)

お怒りBlogの後に・・・

散々怒った後になんですけど、本日ホワイトバンド届きました。

送付先を会社にしていたようで、さっそく身につけてみました。
やわらかい素材で出来てて、*が3つ。

grid-cocolog

おさいふ携帯【続報】

電話きましたよ。18:00過ぎに・・・○| ̄|_
しかも、当の社員本人から。。。
「先日はどーも・・・」というふざけた挨拶から、いきなり
「あれ?あれ?電話線が、あれ?アハハ!」
コードがからまったらしく、電話口で「あれ?あはは」の繰り返し。。。
私の携帯電話の調子が悪いのか?と、
「聞こえますか?」と問いかければ
「はい、聞こえてます」
このやり取り、どう思います?ふざけてると怒ってもいいですか?
その後、
「Edy番号教えてください」
「Edyを管理しているのは○○○って会社なんです。そこからメールが行くので、そのメールに書いてある手順に従って、あとはそちらでやり取りしてください」


おそらく、言われた通りを私に言っていると思われる。。。


『おさいふ携帯事件』

続きを読む "おさいふ携帯【続報】" »

2005年7月12日 (火)

ごちそうさまでした

I賀課長にご馳走になりました♪
美味しかったです。ありがとうございます。
また是非是非是非是非是非お願いします。
ね!ゆ。CH

050712_122541.jpg

おさいふ携帯

昨夜、某コンビニでEdyを使ったところ、
♪シャラリ~ン
と反応したにも関わらず、お店の人は
「あら?」「あれ?」と会計を完了できずにいた。
そのうちレジがピーピー鳴り出したので、Edy画面に出ている『中止』を押し
「現金で払う」と申し出た。
普通に現金で支払って、おさいふ携帯の『利用履歴』を確認すると、さっきの分が履歴に残ってる。
「あの、履歴に残ったんですけど、二重に支払ったんじゃないですか?」

ここからが長い夜の攻防戦の始まりでございました。。。

oharu

続きを読む "おさいふ携帯" »

2005年7月11日 (月)

お探し物

どなたか『偉大なるワンドゥードルさいごの一匹』を売ってくださいっ!

【思い入れ】
その昔、わたくしがまだ『お嬢様』だった頃の事・・・。

母が買ってくれた1冊の本が『偉大なるワンドゥードルさいごの一匹』でした。母の大好きなジュリー・アンドリュースの作品です。この本、児童書のクセに300ページ超の厚い本で、挿絵が1箇所もない。それは、自分で想像してごらん、って事なんですけど。。。挿絵のない本に「大人扱いされた」みたいで嬉しかったのを覚えています。各ページの上部にステキな飾りが描いてあって、これがたしか、ページを追うごとに七色に変化するんだったよな。。。
一緒に『マンディ』という本も探しています。
私の幼い日のドキドキワクワクを取り戻してください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつの間にか、私の手元からなくなってしまいました。
でも、とてもとてもとても大好きな本なんです。
どなたか、売ってください。もしくは売ってそうなとこ、売ってるとこを教えてください。
wand-1

2005年7月10日 (日)

近所の猫

050710_135315.jpg

2005年7月 9日 (土)

oazo

oazoの1階のマンホールはトンボの柄!050709_170557_m.jpg

丸善で休憩

050709_155443.jpg

旧大手門渡櫓の鯱

050709_144619.jpg

皇居正門石橋旧飾電燈

050709_142124.jpg

皇居在住の鯉

ひれが長くて綺麗!
050709_141158.jpg

諏訪の茶屋

050709_140605.jpg

天守閣跡

050709_133540.jpg

松の廊下跡

東御苑散策してます。
「お、お待ちくだされ吉良殿!」
050709_131727.jpg

百人番所

050709_130603.jpg

まずは腹ごしらえ

和田倉噴水公園のレストランでバイキング!050709_121234.jpg

和田倉噴水公園

今日は皇居周辺で散歩です。
050709_115543.jpg

2005年7月 8日 (金)

お宝発見

フロア移動のお引越しで机周りを片付けてたら
『絵文字湯飲み出てきたよ!いる?』
と出てきたお宝(笑)
あったねぇ、こんなの(笑)といただいて来たよ。050708_222458.jpg

巨大提灯出現!

錦糸町駅前に巨大提灯がっ!でかっ!050708_192323_m.jpg

お引越し

『ひっこーしっ!ひっこーしっ!今すぐひっこーしっ!しばっくぞ!』

ではなく、普通に会社のフロア内移動。つか、そんな引越し何回目なんだろう・・・。すっかりダンボール詰めも手馴れてしまいました。が、今回は「袖机を撤廃します」との事。
本気(マジ)で!?本気(マジ)で!?
上段・・・クリップ、ダブルクリップ、ガチャック、マーカー、定規、ホッチキス等の文具
中段・・・おやつ入れ(爆)いやいや、退社時にノートPCをしまうとこ!
下段・・・クリアファイル(大量)、個人用ファイル(資料)等
こいつらをどこへ置けというのっ!?
久々の個人用書庫再登場ですけど、あー、めんどくさっ!
と、イヤイヤ箱詰め。


手早い。


われながらウットリするほど手早い。

あまりの手際のよさに、共有書庫のキングファイル達まで箱詰め。

10箱もアッという間。。。


自分でも気付かないうちに「引越しパワー」が成長しまくっていたようで、前回より数倍速い。
「あぁ、もったいない・・・。この才能、生かさずに・・・」

つか、すっごいホコリ!窓開けて欲しいっ!
16:25既に貨物EVホールには引越屋のプロが待機。

帰っていっすよねぇ?ねぇ?ねぇ?

ダイエット宣言(BlogPet)

本6たちが、紋付とかを運動も(ジム行とか、巨大化した)
なので、よろしく理由などを宣言すればよかった?
お春どんが、ネットで小さく異常と、巨大などを経過したかったの♪
と、本6は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お春どん」が書きました。

2005年7月 7日 (木)

ホワイトバンド

『ほっとけない世界のまずしさキャンペーン』に参加するためにホワイトバンドを買いました。
3秒に1人、子供が貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなんことで。この状況を変えるには、お金だけではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表わす、ホワイトバンドを身につけてください。
G8ライヴがあったり、世界中で子供を救おうとしています。せっかく生まれてきた命を、どうにか守ってあげたい。私にでも出来ること、これで1人でも生きられるなら。
photo

baner_468x60a

ホワイトバンド公式Blog

お気に入り

念願のお香こさん製造機を購入したので、自分で漬けるのが楽しい。今日はキャベツと針生姜の浅漬を作ってみる。うまく出来るかな?
050706_235500.jpg

2005年7月 6日 (水)

七夕

30年と少し東京で過ごしていますが、七夕の日に天の川を見た事がありません。毎年見たかどうかは怪しいんだけど、覚えている限りいつも曇りか雨。。。
「その日じゃなくても天の川って見えるよ」と言われたけど七夕じゃないと意味ないんだもんね!
いつか七夕の日に天の川を見るのが夢!
まぁ!なんて乙女チックな発言なのっ!?

メロちゃんも七夕仕様になっています。
mero

ダイエット宣言

正直に告白するけど、最近めっきり巨大化した。
理由はキチガイのようによく食べた。ストレスのせいにして本当によく食べた。
なので、ダイエットを始めようと思う。(なんか弱~い宣言だなぁ・・・)
まず直近の従弟の結婚式までに3キロは頑張ろう。
また紋付着ちゃおうかなぁ。。。(・∀・)ニヤニヤ


(;゚д゚)ァ.... ニヤニヤしてる場合じゃなかった!
ダイエットだった!(もう忘れてた。たった1行改行しただけなのに!もう忘れてた!)
とにかく異常に食べていたので、胃が膨張してる。。。
まずは胃を小さくしよう。そして同時に運動も(ジム行けっつんだっ!私めっ!)する!
経過、出来るだけ報告するようにします。
『喝』コメント募集します。どうぞよろしく♪

2005年7月 5日 (火)

メロメロの種

種を見つけたら、自分のメロメロにお花が咲くよ、って教わったし探し方も教わった。でも、でも、見つからない。。。
うちにも、お花咲かないかなぁ。。。
negi

比ぶれば

昨日の紀尾井ホール『邦楽、西洋比ぶれば』も無事に終わり・・・いえいえ!それどころか、家元の見事な声っ!表現力っ!改めて「この人についてて良かった!」と思いました。
女優の島田歌穂さんも出演なさってましたが、小ちゃいお顔に大きなお目々!これが芸能人だぁ!というようなオーラでした。でも、ご予定があったのか途中で帰られましたが、その際「お先に失礼します。申し訳ありません!」と深々お辞儀なさってました。あぁ、仕方なし中座する時はこれだけしっかりと挨拶するもんだなぁ、と思いました。

2005年7月 4日 (月)

第一四半期・・・

締め日が目前に迫り、ま、毎度の事ながらバタバタと焦りだしたわけですけど、今回は管理画面に経理担当が入れない!という事象が発生し、締めどこじゃない状態。。。で、ま、これも毎度の事ながら緊迫してくるとBlogを上げだす私。。。

2005年7月 3日 (日)

さくらんぼ

毎年恒例の佐藤錦!写真撮るのも忘れて食べちゃったので、ほんのちょっぴりになっちゃった(^_^;)甘くて美味しい!ママありがとう。050703_221241_m.jpg

タイムスリップ

丸井本店の屋上遊園地!チビッ子・・・はおらず、ゲーム機のメダルを回収してるおじちゃんと、なんとなくノスタルジックに浸っちゃってる人(あ!あたしもかっ!)ばかり。
子供は数名だけ、古すぎるゲーム機(猿とジャンケンしたり、手動でバランスを保ってボールをゴールまで持っていくゲームとか・・・)を眺めながらプラプラしてる。
今時、携帯電話のスピーカーですらそこそこの音がするのに、ひどい音を撒き散らしながら動き回るウサギの乗り物とか。。。写真の手前の『子供の国いき』と書いてあるバス(らしきもの)なんて、絵がコエーコエー!目が行っちゃってる子の絵が満載に描いてあって、「これに乗ったら帰って来れないっ!?」と思わせるような怖さ。。。
でも、こういう屋上遊園地、大好きだったもんね。乗りたかったもんね!
050703_172248_m.jpg

リハーサル

明日の家元の舞台『比ぶれば』のリハーサルに来てます。
『生』について、西洋音楽(オペラ)や絵本等の様々なジャンルからスポットを当ててみましょう、という催しで、邦楽からは新内が出ます。それに家元が出演します。そのリーハーサルでした。思うけど、リハーサルは出演者がカブらないように時間を振られているので、本当にひっそりしてて淋しいくらい!楽屋の廊下もひっそり。客席もひっそり。ロビーもひっそり。この写真も、やたらと暗く写ってるねぇ。
050703_130556_m.jpg

大きい本棚

家中のそこかしこに溢れ出た本を片付けべく本棚を大きくしました!ついでに押し入れの中も片付けた。近所にブックオフが出来てからというもの、湧いて出たかのように増え続けた本。あぁすっきり(^_^;)050703_001359_m.jpg

2005年7月 1日 (金)

嵐の後・・・(BlogPet)

お春どんは、己で参加しないです。
だけど己にノドに食事すればよかった?


お名取式に向けて、紋を染め間違えたり風邪をひいたりの大騒ぎをして、食事もノドを通らないほど精神が壊れてたんだね。
間違いなく。


胃腸もだけど、満腹中枢がブッ壊れた神経を治すために、セッセとジム通いしよっと。
ダメだ、こんなバデーじゃ!!!せめて来月の従弟の結婚式までには、姉さんスッキリさせようじゃないのさっ!って、誰に向かってタンカ切ってんだろう?己にだよ、お名取式を終えてみて、紋を染め間違えたり風邪をひいたりの大騒ぎをしてね♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お春どん」が書きました。

またね!

kiyo
こうやって着々と退職していってしまうんですね。淋しいなぁ。。。
今度はオフ会で会いましょう!

【追伸】ホームカットが好きです、って言ったっけか?

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »