2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

100万人のキャンドルナイト

無料ブログはココログ

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月28日 (火)

S氏のお雛様

S氏が新しい折紙を作ってくれました。


立ち雛


「柄にもなく、こんなの作ってみたよ」って、お雛様のおべべの裾を丁寧に折り返してるS氏が目に浮かびます♪
DSCN3839

観察日記

2006年2月28日(火)
 本日も変わらず。今、土の中がどんな状態なのか知りたい!
 が、ほじくり返すわけにもいかないので静観。

060228_132026

2006年2月27日 (月)

観察日記

2006年2月27日(月)
 週末は窓辺に放置してみたら、バーミキュライトがカッサカサに乾燥してます。
 急いでお水をやりましたが、遣りすぎて根腐れしても・・・
 なんて思っても加減つーもんが分からない・・・。
 いまだ、芽が出ず。。。早く大きくなぁれ♪

20060227

明治記念館

和婚フェアなるものに行ってまいりました。
meiji1
このお庭、ずーーーっと前に知り合いのパーティで見てからというもの、ちょっとした憧れだったんです。
数年前にはビアガーデンに訪れました。。。

この冬場にも関わらず、フサフサ生えた芝・・・。
あー、アプローチしてぇっ!
な気持ちをグッと抑えて、マジメにフェアに参加しました。
モデルルームをアチコチ覗いて、プランナーの担当さんと「どんなプランがあるか」とか「料金」なんかの話をして、お昼ご馳走になって(散らし寿司)模擬神前式を見て、打掛を羽織らせてもらったりして、まぁ盛りだくさんな1日でした。
でもさすが、こういう式場ってとこは、どこをつついても『寿ぎ』ばかり!
1点の曇りもかげりもなく『寿ぎ』。
すごいことだと思いました。

アッチもコッチも鶴と亀。この人たちに運営してもらったら、何も問題ないね!
と妙に安心してしまったのでした。
まだまだ、予約はこれからだっていうのに!(笑)

2006年2月24日 (金)

クマのマメの観察日記

クマのマメを育てることにしたので、みなさんに報告の意味もこめて観察日記をつけてみることにしました。

2006年2月23日(木)
 今日クマのマメを買った。お水をたっぷり説明書通りやった。
mame20060223








2006年2月24日(金)
そろそろ芽が出るか!?と期待するも、昨日と変わらず。。。
mame20060224

金メダルおめでとう!

トリノオリンピック、全然メダルが取れません!
って言われてて、

「メダル取るだけがオリンピックじゃないよっ!」

とか

「でもオリンピックに向けて練習してたんだから、メダル欲しいだろうなぁ」

とかわたくしなりに葛藤してたんだけど、ここまで1つもない、って・・・。
それもちょっと淋しいなぁ。。。なんて思ってたとこに

荒川さん金メダル!!!

いやぁ、嬉しいよ。やっぱりメダル、しかも金を取ったってのは嬉しい!
日本人がその競技で1等賞って事は、やっぱり嬉しいですよ。
しかも荒川さん、1回飛びのオリンピックなんでしょう?
あぁ、良かった。ホントに良かった!
荒川さんおめでとうございますっ!!!
20060224_258_450

2006年2月23日 (木)

クマのマメを育てる

リラックマの『ほっこりメッセージ缶』なるものを買った。
豆の種が植わってて、最初に出る大きな芽に、リラックマからのメッセージが浮かび上がるんだって!不思議だよねぇ!一体どういうシクミになってるんだろねぇ。。。

今朝、開封してお水をやりました。
元気にそだっておくれよん。
060223_101123

2006年2月22日 (水)

お春どん・・・お前もか・・・

私は引越しをしました。
引越しをした事によって、大好物の伊勢丹に以前のように頻繁に行けなくなりました。

oharu







うさぎ鍋決定!今夜決行!

momoちゃんが捕獲してくれました。
なんか、この勝ち誇った顔。。。
ぬわーにが残念だ!ばーろー!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

お久しぶりのM田R恵ちゃん

今日はM田R恵ちゃんとランチしてきた。
新居に植木を贈ってくれるというので、どんな植木がいいかな?
なんて話をしていたら。。。

R恵「あのね、植木の高さね、170cmとかあっても平気?」
本6「大丈夫よ」(170cmの植木を想像)
R恵「ほら、ジャスミンなんてありきたりじゃない?」
本6「ジャスミン・・・?」

【ここで本6の心の中を分析しよう】
ジャスミンといえば、お花のアレンジメントに入っていたりジャスミンティとして飲んだり・・・は知ってるけど、ジャスミンて170センチにもなるような植物だったのか・・・?
そして、それは『ありきたり』なのか・・・?


否!こやつはベンジャミンと間違えているのではっ!?


本6「それ、ベンジャミン?」
R恵「え?・・・え・・・あ?・・・、あ、そう!それ!やだ!そう!それそれ!」
慌てふためくR恵ちゃん。
R恵「え?今あたし何て言った!?ジャスミン?ジャスミン!!!」
本6「いやいや、ベンジャミンだよ。ジャスミンは170cmなんて巨木にはならないんじゃないの!?」

ben



ひとしきり、ベンジャミン≠ジャスミンで盛り上がり、バカ笑い。

R恵「もぉ、ヤダ!本6笑いすぎっ!!!」
本6「だって、おかしいんだもん!」
R恵「でね、植木の話ね!あと見たのはね、ポトフ」
本6「ポトス」
R恵「ブハハハ!やだやだ!ポト・・・フ?ス?」
本6「ス。全部食べ物に間違ってるけど・・・」
R恵「ブハハハハハハハハハ!」

pot


R恵ちゃんは、自称「あたしってシッカリ者」と言うだけあって、自分がちょっとだけ弱いウッカリさんだって事にシッカリ気付いていないのです。

え2(えっちゃん2号のry・・・)(BlogPet)

お春どんがblogしたの?


羽田空港のフードコートに浅草のヨシカミが入ってた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お春どん」が書きました。

2006年2月20日 (月)

お風呂耐久レース

今日はお風呂(湯船)に30分は浸かっていようと思い

『気持ち悪くなるかもしれないけど出ちゃダメだレース』

を開催してみた。
うちのお風呂、44度です。
足を入れた時に「ウッ」とくる温度が好きなんです。
ぬるいお湯に長時間入る方が体には良いって言うけど、わたくし、ピリッとくる温度にザッと入るのが好きです。
なので、その温度で30分たらあーた!
えらいことなんですよ。

で、まずバスルームにお水(飲料用)を準備しました。
お風呂ラジオはJ-WAVE。
(ホントはNHKが好き・・・)
開局した頃って、むやみとかっちょよかったのに、なんだか最近はAM局並にお葉書紹介しちゃったりして、なんかダサイ。。。
なんて思いながら髪パックしつつザブンと湯船に。
ヘアパック塗りこんで、ホテルのアメニティで貰ってきちゃうヘアキャップをかぶって、勝手な歌を歌ったり、腹筋を突然鍛えてみたり、ラジオ聞いてみたり、少しだけ考え事してみたり、ま、そんなこんなしてたら30分たちました。

変な達成感を覚えつつ立ち上がった途端!!!



ー!



そら、来るわ。
バカだねぇ、お水飲んで落ち着け!
つか、全部の血液がどっか一箇所に固まってるみたいにグラングラン(笑)
復活するのに1時間かかりました。。。
バッカだねぇ。。。
ホント、バカ。。。

I葉家の人々

週末、I葉家に地元ケーブルテレビの人が来たそうです。
2011年になったら、今までのアナログ地上波のテレビは見れなくなるので
「ケーブルテレビに加入しませんか?」と。。。

ケーブルテレビなら受像機もそのままで、デジタル放送を見られるようになるんだって。
で、家中のテレビで見られるようにする工事だと、通常の工事より若干高めだそうで・・・

が、何せ5年後のお話。
I葉さんは、自分たち姉妹もお嫁に行ってて家にはいないだろうし、テレビも4台あるとは限らないし、大掛かりな工事は不要なんじゃ・・・?という意味を込めて

「でも、5年後も4人住んでるかわかんないもんね」

と言ったら、お父さんが

「そうだなぁ。お父さん、死んでるかもしれないしなぁ・・・」

って!!!(爆)

前向きにいこーよ、パパン!
死んでないでしょ!娘達ですよ!お嫁行ったら、って事ですよ!

このお話聞いて爆笑止まらず。。。
さすがI葉家の長!

最近のわたくしの口癖

軽くきてます。

ちょっとした危機感を覚えたりもします。

この頃、

何かしようとしたんだけど、何しようとしたのか思い出せない

事が多うござんしてね、あたくし。。。

「そうだ!」と動いた途端に忘れっちまうんですよ。
いかに物を考えてないか、って事なんですけどさ、
あまりに頻繁で、我ながらムカツクんですよ。

体がキッチンへ向かう。

何しに行くのか思い出せない。

でもキッチンに向かってた事は覚えてる。

とりあえずキッチンに向かう。

・・・

も少し考えてみる

・・・

思いついた場所まで戻ってみる。

キッチンで記憶喪失になった事をも忘れる。

今、なにしてたっけ?

メビウスの輪でしょ、これ・・・。

え2(えっちゃん2号のry・・・)

すっごい勢いでピースしてくれるんだけど、安田大サーカスの団長を思い出してしまいます。そのうちフンドシイッチョになっちゃったらどーしよ。。。
つか、今、フルヌードか・・・。
( ´,_ゝ`)プッ

e2

2006年2月18日 (土)

えっちゃん2号成長中

えっちゃん2号が飛べるようになりました。
e2 クリックしたら、えらい近くにやってきて
ビョンビョン跳ねるように飛び回るので
ちと鬱陶しいのですが、たまにピースもしてくれます。
元気に育っておくれよん♪

お祝いいただきました

S君ちからお祝いをいただきました。
先日遊びに来てくれた時に
「何がいい?」
と聞かれたので、遠慮なく

『アイロン!』

と答えたのでした。
そしたら、舶来品のアイロンとアイロン台!
ピッカピカでいい重さなんですよ、これ。
今まで使っていたスチームアイロンは、よく勤めてくれたので
感謝して廃棄させていただきます。

これがいただいたアイロン&アイロン台
060218_105850
背後のゴチャゴチャはお気になさらず。。。

吉右衛門さま

大好きなんです。吉右衛門さま。。。
昨夜の鬼平犯科帳スペシャル!
もうね、食い入るように見ましたよ。
本当はお風呂に入って、身を清めて正座して観ましょう、ぐらいの勢いで臨みました。
残念ながらDVDの録画の方法が分からなかったので、そりゃもう一生懸命に観ました。
060217_203032
にしても、五鉄の粂造(字、違うかも)さんが出てこなかったけど、猫八師匠は・・・もしかして・・・。
でも梶芽衣子も多岐川裕美も、おばあちゃんになってました(笑)
でもでもでもでも、かっこよかった!
多岐川裕美の顔って、好きなんだよねぇ。。。デヘヘ。

2006年2月17日 (金)

I葉さんのお誕生日

I葉さんのお誕生日が近いので

「何か欲しいもの、ない?」

と尋ねたら、

「うーーーーん」

としばらく悩み、





『彼氏!』




「うん!分かった!伊勢丹で買ってきたげようね♪」
と調子よく答える本6。

2006年2月16日 (木)

お春どんのつぼやき・・・あ、間違えた!つぶやき!

momoちゃんが「お春どん、何かあったの?」と画像を送ってくれました。



oharu








飼い主(本6)の愛情を尻目に、街頭でこんなお願いしてるなんて・・・。
やっぱり野良ウサギだからでしょうか・・・?

2006年2月15日 (水)

なーんと!

羽田空港のフードコートに浅草のヨシカミが入ってた!
060215_123116_m

うわーーーーーー!(BlogPet)

こないだ、本6が
やはり数々の気分に出演してきた本6ではあるが、「金八先生」は格別だったようである。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お春どん」が書きました。

2006年2月14日 (火)

バレンタインデイ♪

今日のえっちゃん2号の背景、遂にLOVEの文字!
etsu2
家の近所に共学の高校があるんです。
駅までの出勤時には高校生とすれ違うわけです。
今日は、女子は何かしら紙袋を持っています。
あぁ、あの中にはチョコレートとプレゼントが入ってるんだろうなぁ。あ、もしかしたらチョコレートも手作りかもしれない。あ、プレゼントも手編みのセーターとか・・・。
懐かしいなぁ、編んだなぁ。。。首のとこが出来なくて、おばちゃんに泣きついて仕上げてもらったなぁ。。。で、クリーニングに出してフンワリ仕上げて、伊東屋で買った和紙でキレイにラッピングして・・・

「はい、これ」

「あ、ありがと・・・」

「じゃあね!」

「あ、うん。また明日(学校で)」

なんてくすぐったいような思い出です。。。

ワムのラストクリスマスが流れてたなぁ。。。
そうかぁ、あの頃はPet Shop Boysが好きだったんだった。
1年の終わりぐらいにはBasiaをよく聴いてたっけ・・・。

って誰にチョコとセーター渡したんだったっけか・・・?

思い出せない。。。

2006年2月13日 (月)

キュートッ!

えっちゃん2号の背景のハートがまた別のハートになってる!
かわいいっ!!!
いつも一緒に遊ぶ鳥が、ハートをたくさん撒いて行ったよ。
etsu2

2006年2月12日 (日)

今夜の月

すごく明るい月が出ています。寒いけど、月明かりがキレイ!

2006年2月11日 (土)

何もない土曜日!

今日は久しぶりに「何もない土曜日」。
ゆっくりと家の掃除をして、現在、家中の窓は全開!
暖かい風がふんわり吹いてて、とても良い気分。
後でドコモショップに名義変更に行かなきゃな、、、なんて思いながらも、しばし家でダラダラ過ごしてるとこ。
今日はコの字もお留守だしね。一人で過ごすの久しぶりだもんね。

と、Blogを立ち上げたらえっちゃん2号の背景に大きなハートが浮いてる!
バレンタインだもんね♪
atsu2

2006年2月10日 (金)

面白いっ!

いつもカワイイお弁当と美味しそうな夕食の写真をUPしていらっしゃる亜紀さんとこで



日刊あなた



なる面白いサイトを教えてもらいました。
ちょっとみんなやってみてくださいな。
面白い面白い!一人(仕事中ですけど)ゲラゲラ笑っております!

『日刊本6』はこちら↓

続きを読む "面白いっ!" »

ペット達の長文

etsu 席?籍?咳?関?堰?積?石?急き?赤?跡?
いいと思うよ、2号ちゃん。
何を作ってくれるのでしょうか?

ときに、私はエノキサボテンの種が欲しい今日この頃です。。。



oharu お春どんはお春どんで、えらい乱暴な発言(笑)
うるさいから、って・・・。
あたしの事かいっ!
ま、確かにピータンに対応してもらったら黙る可能性大ですけどさ!

今日はこの子ら、どしたんだろうねぇ。。。

2006年2月 9日 (木)

チョコレート占い♪

momoちゃんが教えてくれた、チョコレート占いを早速やってみました。

結果!





あなたは、その「甘い誘惑」を武器にしたチョコレートパフェのように、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
ほっほぅ。。。(・∀・)ニヤニヤ
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておく事ができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
あ、割とそうかも・・・。うるさいからトットと対応してもらってるかもしれないけどね。
ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
うっ!気をつけなきゃじゃない?
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、
うぅ!!!当たってる当たってる!素直でカワイイ♪
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

粘り強く頑張る力を養いましょう。
それがさらなる高感度アップにつながるはずです。
恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。
相手はあなたを心から大事にしてくれるはずです。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

そうかぁ。。。チョコレートパフェかぁ。。。
ムフフフフフフッ

うわーーーーーー!

いいねぇ、この時期。
世の中のチョコレートというチョコレートが集まってるよ!

鼻血が出てもいい。
吹出物だらけになっても、、、ちょっとはいい。
なので、、、

どなたか私にチョコレートくださいっ!!!
chocola

ガッ

どーゆー事ですか・・・。
shige

2006年2月 8日 (水)

おかまちゃん

お稽古の帰り道、電車に飛び乗って来た身長180㎝オーバーのガタイのいい、オカッパ頭。

で、でかい…。

隣に座った彼女は、やたらとバッグの中をゴソゴソして携帯電話を取り出したと思ったら、何をするでもなく携帯電話を握りしめている。その手のゴツイ事…。次の駅からオジサンが大勢乗り込んで来た。
ばれるんじゃないのぉ?
と、こっちまでソワソワしてたら案の定、彼女の向かいに座ったオジサンが
「お?」
と小さな驚きの声をあげちゃった。
えー…、やっぱりばれちゃったし…。と横目で彼女を見ると、大きな手で顔を覆って下を向いてる。
胸を張って!
と心の中で応援したけど、いたたまれなくなったのか次の駅でモーレツダッシュかまして降りてっちゃった。それもデカイから目立つ。
そんな格好したんだから堂々としてればいいのよぅ!
と思ったけど、彼女あの後どしたかな〜?

S氏より最新作!

このBlogの左下にあるS氏の展示会のS氏から最新作が届きました!
S氏は小学校の同窓生なんだけど、折紙が上手で色々な作品を作っているんです。
WEBだけじゃなくて、一度展示会でもしてみたらいいのにねぇ!
オリジナル作品が揃ったら、一回やろうよ!ね!

アドレス帳(BlogPet)

今度は、住所などしましょう!
実は、お友達とか、いい名前とお友達、知り合いの輪が確立しなかった
お手紙をチャマしたいつもりだったペンが使っても、お手紙をチャマしたいつもりだった
お春どんが、性別を下手すればよかった?
始めはネットで住所や、アドレスをグジャグジャしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お春どん」が書きました。

2006年2月 7日 (火)

蓮とハンバーグの関係について

昨日の『雪が降るらしいよ』のコメントにst.Johnさまから

「なんでハンバーグなのに蓮なの?」

といただきましたので、解説してみようと思います。
いや、解説するほどの事でもないんだけどさ・・・。

つくねで軟骨も刻み込んでるの、あるじゃない?
歯ざわりがコリコリして美味しいの。
あれを祖母に食べさせたくて、でも祖母は歯が悪かったのね。
だから『柔らかい』と時々『堅い』を同時に食べるのは面倒だろう、と思ってハンバーグに蓮を刻み込んで入れてみたのね。
そしたら、カリカリ、までいかないけどシャクシャクと、時々蓮が歯に当たって美味しかったのよ。それからはずっとハンバーグには蓮を刻み込んで入れるようにしてるので、ハンバーグ&蓮なんです。

なーんて説明しておきながら、昨夜はハンバーグ作らずにひき肉使って中華茶碗蒸しとピータン豆腐になっちゃったんだもんね!
中華茶碗蒸しは、クッキングパパの荒岩さんに教わったの!(笑)
鶏がらスープで卵を伸ばして、ひき肉(生のまま)だのタケノコだのカマボコだの入れて蒸すの。仕上げにネギ・ショウガ・ニンニクのみじん切りにしたのを載せて、熱~く熱したゴマ油(フライパンで煙が出るぐらいに熱する)をジョワーーーーー!!!とかけて、薬味を焼くのね、それで完成!あーら簡単!
こないだ行った横浜でピータン6個パック買ってもらったので、ピータン豆腐が主食になる可能性大です。好きなんだよねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ

2006年2月 6日 (月)

雪が降るらしいよ

今朝見てたTVでは「今夜半から雪」って言ってたけど、また雪かぁ。。。
雪、好き?
あたし、フカフカ降ってる分は好きだけど、あの溶けずに凍ってる道路って大嫌い!
すべるんだもん!
こないだの雪の時なんて、近所の道いっぱいに水が撒かれてて凍ってるの!
なんなの!?このイヤガラセはっっっ!?
気をつけて歩いてるのに滑っちゃう。怖いんだもん!頭からゴチーンと転んじゃったら痛いじゃないのさぁ!!!

って、早く帰りたいなぁ。。。
今日の晩ご飯はハンバーグを予定しております。
蓮買って帰らなくっちゃ!

アドレス帳

今まで私が使っていたアドレス帳をリニューアルする事にしました。
今度のアドレス帳は赤くてカワイイの☆
引っ越しちゃって住所書き重ねて、もうグジャグジャで見づらい、とか住所が分からなくなっちゃった人とか、もうお付き合いのなくなっちゃった人とか、ちょっと整理しましょう!
と新しいのに書き写す作業してるわけ。
これを機に、ご主人の名前、お子チャマの名前なんかもちゃんと書いておこうと思いまして、書き出したらエライ大変!(笑)でも書いておかないと、ご主人の名前はいいとしても、お子チャマの名前って忘れちゃうんだよね。下手すると性別すら間違うし。

ま、でも、こやってるとお友達、知り合いの輪が確立してる、みたいな気分になるってもんです。ほんと見やすくなった!
これで、またお手紙ジャンジャン書き始めようっと!
実は、お手紙大好きなんですよ、私。
今は『結婚しました』葉書の宛名を書くんで、ちょびっと必死気味です。
なんせ、2週間も経ってますし・・・。
急がなくっちゃ!早く出さなくっちゃ!と焦るほど、宛名書きに最適だったペンが見つからずにオタオタするわけです。。。

2006年2月 3日 (金)

眠い!

夜は寝てるんだけど疲れが取れない!




年かっっっ!?




いえ、疲れているだけです。全然大丈夫なんです。
魔女に魔法をかけられてるだけなんです。。。

あぁ、懐かしいねぇ。これ結構好きだったんだよねぇ。

ようやく金曜を迎えたよ。
今週も妙に長かった・・・。
日曜はお稽古に行くので、明日は久しぶりにお稽古テープ聞いておさらいしておかないとね。三味線も引っ越してから一度も取り出してないし。。。
って和室が片付いてない・・・(つд∩) ウエーン
よっし!片付けがてらお稽古できるようにしましょう!
しないと!お片づけもしないと!お稽古もしないと!
ときめきトゥナイト!
真壁くんか・・・(´-ω-`)

友達に勧められたんだったな。。。でも読まなかったな。。。
さーて、帰る用意するかっ!

と、言いたい。。。

2006年2月 2日 (木)

面白いよ

面白いサイト見つけたので、紹介しちゃいましょう。
最近、DSとかで簡単な計算問題なんかを解いて、頭よくなります!
なんてゲームあるじゃない?
あれのパロディみたいです。

ちょっとやってみて♪

頭の悪くなる大人のDPZトレーニング

寺内貫太郎一家

DVD-BOXが発売になる。
すごい気になる。大好きなんだもん、あのドラマ。
樹木奇林さんがまだ悠木千帆さんだったんだよね。

「そんなに噛んだら、口ん中でウンコになっちまうよ!」

「きったねぇな!ばーちゃん!」

そんな会話だったよねぇ。。。
時にホロリときちゃうような優しいシーンもあった。
昭和の理想的な家庭像だったんだなぁ。。。
向田邦子さんの本、好きでアレコレ読んだなぁ。

でも、時々「時間ですよ」と「ムーの一族」と混ざっちゃうんだよね、私(笑)
見たいなぁ。懐かしいなぁ。

2006年2月 1日 (水)

どーだ!

このBlogね、どんな言葉で検索して来ましたか?ってランキングが見れるんだけど、今、チラッと見たら、本日の検索ワードランキング!






はい、ドン!

hue

小さくて見づらいでしょ?クリックしてね。
別画面で拡大されるからね!

散々バカにされ、名前を叫ぶと周りの観覧者から
Σ(゚Д゚;エーッ! 
って顔されますけどね、3件も検索されてるんです。
3件ですよ、3件!
しかも、本日はこの3件のみ!

ど?

わざわざこのワードで検索かけたら、うち!

ごめんなさいよっ!

ね!大好きなんですよ、あたしだって!
うちわ持ってお嫁入りしたんですよ!
こないだのね、大阪城で買ったのね、アレ持って嫁入りしたんですよ!
そんぐらいすき!
分かんないでしょ?
私にも分かんない!
あはは!あはは!あはは!

東京R不動産

これまた知り合いでも何でもなく、ましてや広告料ももらってないけどご紹介!

real tokyo estate(東京R不動産)ってご存知?

これからお引越しを考えている、新しいお部屋を探したい、ちょっと個性的なお部屋がいい、なーんてお方にゼヒゼヒ見ていただきたいサイトなんです。
私も墨田区業平に憧れた時期、結構見ていました。
魅力的な物件が多いんですよ。普通の不動産屋さんに流通してなさそうな物件がワンサと載ってて、ちょっと目を休める時間(が長いと言われますが・・・何か?)に、ぼんやり見てます。
ちょっと見てみて!なーんとなく楽しいから!
で、ココで見つけた物件に引っ越したら、私を呼んでください。

雨ですなぁ。。。

昨日のお昼ぐらいから、ショボショボショボショボ・・・よく降るねぇ。

雨だと足元に気をつけないと、滑るじゃない?
地下鉄の階段を下りる時に、傘すぼめなきゃ、階段気をつけなきゃ、なんてやってて落ちるんですよ。

あ・・・

と思った時には遅いんですよ。
だいたい、私って人は転びやすいんですよ。
よく転んでます。最近はそうでもなくなったけど、それでも月1回ぐらいは転んでます。
ひどい時期は週に数回転んでた。アザが絶えなかったもん。
なんでか・・・?

「バランス、悪いんじゃない?」とか

「サンハンキカンがブッ壊れてんじゃない?」とか

「二足歩行が困難なんじゃない?」とか

「年なんじゃない?」とか・・・

まぁ、黙って聞いてりゃ言いたい放題言われるわけですけどね、ま、どれも不正解!とまで言い切れないんですね。
最後のは泣きながら発言者を叩き切ってしまいそうですけどね。はい。

何の話だ?とお思いでしょう?

(´∀`*)ウフフ

何の話でもないんですよ。
ただグダグダ言ってるだけ。あー、つまんねーなーーー!
あ、今日は帰りに先日頼んでいたハガキの印刷が仕上がってるのを取りに行くんですよ。新宿まで。だもんで、ついでにお香買いに伊勢丹行くんですよ。


伊勢丹が「ついで」ですよ。


あったりまえじゃないですか!


((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんでバレたんですか?なんで伊勢丹メインだって、、、バレたんですか?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

異性のフェチバトン(BlogPet)

いつも、本6は
かわいいあぁとかいらないし!(笑)なんて偉そうに言って、書いたら間違えてやんの!(爆)ココじゃないじゃん!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お春どん」が書きました。

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »