2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

100万人のキャンドルナイト

無料ブログはココログ

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月28日 (金)

久々の映画

日比谷で映画観ました。

『プロデューサーズ』
Theproducers

アメリカらしい!
ゲイの演出家がキュートでキュートで(笑)
普通のオジサンなのに動きや表情がかわいいの!彼見たさにDVD見ちゃいそう!
Garybeach
このGary Beachというお方、ミュージカルの方なんだって。
手足の小さな動き、表情、全部に「女になりたいの!あたし!」がバンバン出てて、少しも「男」っぽさがないの。男っぽいのはガタイだけ(笑)
ホーントにキュートだったから見て!見て!見て!(←通販?)

ダンサー達の足の長さ、キレイさが感動だった!あんな足になりたーい!

2006年4月26日 (水)

ついに今年も…(BlogPet)

本6は
って電話してるかも・・・」「K課長に聞きにS王まで行ったんじゃないの?」と勝手な事を言われながらも、さひとーは帰ってこなかった。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お春どん」が書きました。

2006年4月23日 (日)

そろそろ・・・

ちょっと家の中の飾りつけでもしよーかね・・・。
うちって、そいえば少し殺風景かもしれないね。。。

なんて思って、お花を買ってみました。
生花は割とよく買うんだけど、ダイニングテーブルの上にしか飾らないんだよね。
今日買った子はお水もいりません。
ずっと咲き続けてくれます♪
EMILIO ROBBAのショップが近所にあるので、迷って迷って買ったの。
アレもコレもいいんだけど、用途をね、しっかり考えて買いました。
今日はお手洗いのお花にしました。
Flower







マンションの乾燥と温度で、植物が傷みやすいのね。
だもんで、これならいいじゃないの!と味をしめてしまいました。
次は玄関に置く観葉植物を狙っています。
いいのがあったんだよねぇ。チャリンコだったもんで持って帰るのが億劫で買えなかったんだけど、次はアレをGETしましょう。グフフ

2006年4月22日 (土)

デート!?

汐留のステキなバーに行きました。
今日は雨上がりで風が強くて、それはそれは夜景がキレイでした。
お店の方も

「今夜は年に数回となく遠くまで見えます。店内の照明を落としたら、うみほたるも見えるでしょう」

ですって♪


落として!


あ、いいです。十分キレイです。
横浜ランドマークもハッキリ見えていましたよ。
Siodome

ついに今年も…

帰りの地下鉄のホームで、なんだか足がチクチクする、とその箇所を見たら…。

出ました!

蚊です!

蚊!!!

ダメなの。人一倍刺されやすいの(・_・、)
今年もたくさんの蚊の栄養源になる私(・_・、)
もう蚊を見た途端に刺されてないとこまで痒くなるの!
あーカイカイっ!(`д´)

今年こそ掻き壊さないよにしなくちゃ(・_・、)

にしても…かいぃ〜の!

2006年4月21日 (金)

ご無沙汰しております

もうね、会社でPC使えない状況に陥ってからっちゅーもの、自宅でPCの前に座る習慣があまりなかったので、更新しないしない!(笑)
すみませんでした。それでも見に来てくださって・・・。
ありがとうございます。。。

今、TAKE6聴きながら更新してます。いい気分♪

ちょっとね、体調が優れないっていうのもあるんだけどね、気分良くなろうとするこの努力!アッパレじゃ!アッパレ!(By大沢親分)

そうそう、momoちゃんから
「えっちゃん2号が変な動きしてたから送ったよ」
ってメールもらってたのをUPするの忘れていました。
ありがとうmomoちゃん♪
E2
そうなの!グルングルン回って、下に落っこちてグッタリするの!(笑)
やっぱりおかしな子が育ってます(笑)







あとね、久しぶりに『食』ネタ!
いつか読者のあるお方に「食いモンの事ばっかじゃねーか!」と言われたぐらい、サザエさんかグダグダか!?ってぐらいに食事ネタは多かったのです。
会社のロケーションが変わって、ランチのお店も開拓中。
まずは和食のお店に行きました。
ざうおって知ってる?大きな船の形のお座敷で、周りには海さながらのいけす!で、自分でお魚釣って食べるんだよ。
なかなか美味しかったです♪
Lunch

2006年4月19日 (水)

もう話が前後しますけど!(BlogPet)

たくさんの幸せをシッカリとつかんで、離さないで!
おめでとう♪
と、お春どんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お春どん」が書きました。

2006年4月16日 (日)

女性限定バトン

ぴよちゃんからいただきました。
「女性限定バトン。」
※このアンケートは女性だけが答えられます。 (男子はダメよ)

続きを読む "女性限定バトン" »

お花見と称して・・・

昨日は小学校の同級生のとこで、女子ばかり5名(プラス1名某ダンナ)で集まったんだ。
その子の家の裏が桜がキレいだからテラスからお花見しよう♪
そうだ!手巻き寿司作ってさ、いーねいーね!やろうやろう!

なんてね、集まって手巻き寿司、サラダ、唐揚げ、ハワイアンビール、なんてジャンジャン食べながら飲みながら喋ってた。
楽しいよねぇ、女の子だけでグジャグジャアレコレ話すのって!
ご飯食べて、デザート食べて、まだまだ喋って・・・って結局、6時間は喋ってたでしょ(笑)
でもまだ喋り足りないのね~!
「このメンツで旅行とか行ったら、みんな勝手な行動取ってそうだよねぇ!」
「誰がどこ行っちゃったか分かんない、とか?」
「誰も人の話聞いてなくてね」
「勝手に喋ってんでしょ?」
「でもさ、どこも出ないで喋り続けてそうじゃない?」
「い~え~~るぅぅぅ!!!(笑)」
あー、楽しい!!!
いつか温泉とか行きたいねぇ!

で、肝心の手巻き寿司もデザートのケーキも画像なしです。。。
そんな余裕ありませんでした。。。(笑)

2006年4月12日 (水)

今日のさぶろー

今朝、各路線が遅延をしたので、チームの子の半数ぐらいが遅刻してしまった。

「あの、電車が遅れて、これ遅延証明書なんです」

と見せに行った子にさぶろーは言った。

続きを読む "今日のさぶろー" »

さぶろー(BlogPet)

方法など頼まなかったでしょ?
そしたら連絡もなく
は?
さぶろーは「留守にするので、貸与された携帯電話の操作方法が分からずに「あら?」「お?」
と声をかけると「そうなんですが、妄想で引継ぎ、ナシになりました」
「今日の引継ぎ、ナシに交代で来てもらうようにしてたんじゃなかったの!?」
周知したと思われ・・・
さぶろーはいらっしゃいますか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お春どん」が書きました。

もう話が前後しますけど!

先月、小学校の友達の結婚パーティに行ったのね。
タイトル通り、

「いつの話してんの!?」

と、前後しまくってますけど、そして、ものすごく顔出しちゃってますけど、かわいいお嫁さんなのでOKつーことで・・・。

同窓生同士の結婚、どっちも幼馴染になるんだよね。
なんか嬉しい!
幸せになってね!たくさんたくさんの幸せをシッカリとつかんで、離さないで!
おめでとう♪
Tae

2006年4月11日 (火)

さぶろー

4月1日からの職場には「さぶろー」というおじいちゃんがいます。

続きを読む "さぶろー" »

みなさんありがとう

たくさんコメントをいただいて、ありがとうございました。
今週から、また元気に元気に働いています。
自宅のキッチンのカウンターに祖母の写真を飾りました。
お料理が好きで、上手で、研究熱心だった祖母が大好きだったキッチンに飾りました。

「ほら、そこやりっぱなし!」

「はよ、片付けんね!」(早く片付けなさい!)

「なんしよーかね、あんた!」(何やってるの、あなたは)

と激が飛びそうだけど(笑)

「あ、片付けなきゃ」とか
「ほらほら、怒られる!」とか思うのが、祖母が近くにいてくれているようで嬉しいのです。

また、いつものくっだらないブログに戻ります。
私は元気です。大丈夫です。
みなさんありがとう。

2006年4月 7日 (金)

夏子ちゃん

祖母の葬儀も無事に終わり、お骨を家のお仏壇に納めました。
四十九日の納骨まで、自宅でゆっくりと過ごしてもらうんです。
夏子も、祖母にお別れをしました。
それまで、はしゃいでいたのですが、祖母の遺影、お骨、お位牌をゆっくりと眺め、静かに近づいてお別れをしていました。
やっぱり、分かるんだねぇ。
Natsuko

2006年4月 5日 (水)

お春どん(BlogPet)

今日、本6が
って(笑)だって、山Pやらマッスー、亮ちゃんのウチワばっかりだったらモチベーション下がっちゃうじゃない(笑)これ、もうブログペットの気持ちでしょ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お春どん」が書きました。

2006年4月 4日 (火)

悲しいお知らせ

祖母が、亡くなりました。
すごく厳しくて、すごく優しくて、すごくトンチが効いてて、すごくすごくすごく大好きな祖母が、亡くなりました。
今から、実家へ戻ります。

正直、今、何をしたらいいのか分かりません。
Blogに記事UPしてる場合じゃない事は確かなんだけど、悲しくて淋しくてやり切れません。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »