(´Д`)ハァ…
そろそろゴールが見えてきました。。。
でもこの時間・・・。
明日はいつもより1時間早く出勤。。。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
⑦CHと上野のスイーツパラダイスに行ってきました![]()
「お誕生日プレゼントでつよ」
って、⑦CHからのプレゼントでした![]()
ありがとう⑦CH![]()
土地柄か、噂に聞いたギャルだらけではなく、家族連れ、カップル、子供、外国人が多かったです。
ともかくいざ参戦!
はい、盛りがバッチイ![]()
ケーキはどれも美味しかったです![]()
チョコファウンテンがあってね、マシュマロをチョコの滝に突っ込んでみました![]()
ケーキだけじゃなく、サンドイッチやサラダ、パスタも充実してたので・・・
そういうことに・・・![]()
主食パラダイスになってしまいました![]()
最近、おやつを控えていたので、甘い物が美味しくて美味しくて![]()
←これ、⑦CH特製『アイスクリームに黒蜜きなこ黒胡麻おかきを乗せて』です![]()
この写真に乗ってるおかき、その後不忍池の鳥のエサとなってしまうのですが・・・
で、おなかいっぱいになったので、上野公園に散歩に行きました。
桜、どうかなぁ・・・?
なんて言ってたんだけど、五分咲き![]()
キレイだよねぇ桜は・・・![]()
たくさんの人が沿道に敷物を敷いて宴会してました。
暖かかったし、ちょっと早目だけどお花見日和でした![]()
また行こうね![]()
怒涛の送別会WEEKの最終日、無事に終了しました。
よく頑張りました!(:_;)
3時間寝られそうです。
明日は来週の異動者の準備頑張ります!
頑張れるの?
いや、頑張りますともさ!
頑張れるように頑張ります。頑張れる限り。頑張ります。
頑張る五段活用で逡巡してますが、とりあえず頑張って寝なきゃ。
みんなお疲れ様でした!
明日、仕事中に意識失ったらごめんなさい、プリン酢。
課長、ほんと出社してくださいね!
頼みますっ!
はぁ…(T_T)
怒涛の送別会WEEKの二日目終了しました。
初日が思いの外重かったので、今日の眠いこと、つらい事。
って完全に自業自得ですが…(:_;)
最近、こりゃ遅くまでかかるな、と思うと、ウーロン茶で凌ぐ事にしてるんだけど、それでも睡眠不足は避けられない。
でもね、お世話になった方々の送別会。
だるいとか、だるいとか、だるいとか言ってられないもんね!
明日もあります!
がんばりますっ!
二連覇しました!やったー!!!
おめでとうございます![]()
選手の皆さん、みんなかっこいいです![]()
社内では、音を消したワンセグで観戦している人が多く、あちこちから
うがっ![]()
だの
くっ![]()
だの、不思議な声が漏れていました![]()
最後はうぉっしゃーーーー
ガゴン
(←興奮のあまり立ち上がったらデスクに当たったような音)でした![]()
みんな仕事に手がつかない様子でした。
かく言う私も![]()
先日UPした『DREAM KEY』の追伸です。
その時に紹介した写真はお友達の分でした![]()
今日ね、お昼に持ってきてくれたので、私のDREAM KEYを披露します![]()
キーの先についているキャッスルが『K』に見えますが、それはキャッスルです。
アルファベットではありません。
三振じゃないからっ!
このキーを持つためのキーケースが欲しくなりました。
これで、確かな未来のドアを開けるんだわ![]()
今日、お顔のエステに行ってきました!
これ自分にお誕生日プレゼント(^O^)
まだ誕生日続くんかいっ、てね。
自分からのプレゼントだもぉん!
オイルマッサージの後、なんと石膏パックやったのよ。
顔に乗せた石膏がだんだん温かくなって、重くなってきて、心地好くてしばし寝ちゃいました。
石膏を取り除いて、またクリームでマッサージ。
お肌ぷるんぷるんのつやっつやになりました!
手入れしないと、ね♪
会社のお友達と食事に行きました。
最初、大久保の韓国料理に行こう!って言ってたんだけど、予定変更で新宿の熱帯魚の水槽のあるお店へ。
食事とお喋りを楽しんでいたら、突然店内の照明が消え、HAPPYBIRTHDAYの音楽![]()
「あ、誰かお誕生日なのね」
と思ったら、デザートプレートが私の目の前に![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
フォンダンショコラにアップルパイ![]()
プレートにはメッセージも![]()
あまりに突然で、一体何が起こったのか分かんなくなっちゃった![]()
だから大久保の韓国料理からお店が変更になったの![]()
みんなが用意してくれたサプライズでした。
サプライズはこれで終わらず、企画したはずの人に就職祝いと、誕生日祝い![]()
これには黒幕のS田さんも(・∀・)ニヤニヤ![]()
サプライズはいいね![]()
本当に嬉しかったなぁ。
みんなどうもありがとう![]()
で、いただいたプレゼントがこれ![]()
バジルの植木と、グッチ裕三さんの調理グッズ。
自立するおしゃもじ。
その名も立つゾウ!
ゾウさんの形です。
ラクダ型のスクレーパー。
その名もとってもラクダー。
あとはネズミ型皮むき器、剥いちゃいマウス。
すごくかわいいプレゼントをいただきました。
その後、コーヒーを飲みに入ったお店でも、
カフェラテのクリームがハート![]()
とーっても嬉しい誕生日会をしていただきました。
どうもありがとうございました。
次は誰に仕掛けちゃおうっかな?![]()
平日ネズミーランドへ逃亡した眠り姫が、私の分もDREAM KEYを買ってくださいました![]()
どうもありがとう![]()
なーんてかわいいの!?![]()
どうもありがとう![]()
「ちゃんと請求してね!」
とメールしたら
「ぼったくっちゃうよーん
」
との事。
さすがだ・・・。
戸越銀座に行ってきました。
第二京浜を走るたびに、両脇に広がる戸越銀座の長い商店街。
なんか活気溢れる看板。
←活気溢れる看板
で、こりゃお天気もいいし!行ってみましょう!
と出かけてきました。
なんだけどねぇ、戸越銀座の商店街、いまいち・・・うーん・・・長いんだけど、、、えっと・・・いまひとつで・・・。![]()
で、近いはず!と武蔵小山商店街へ![]()
武蔵小山商店街は、アーケードになっていて、阿佐ヶ谷のパール商店街に似てました。
って、私は商店街評論家かっ![]()
残念な事に、自宅でご飯を食べてから外出しちゃったもんで、ちーっともおなかすいてない。
よって、通りかかったお団子屋もスルー。
タイヤキもスルー。
当然、回転寿司もスルー。
ただひたすらテクテクと歩くのみ![]()
なんだけど、古道具屋を覗いてみたり、雑貨屋に入ってみたり、あっち見てこっち見て楽しかったです![]()
本6の「HAPPY BIRTHDAY」のまねしてかいてみるね
お風呂にスポーツニュース見てるけど、普段と同じように入り、お風呂に入り、普段と同じようにお誕生日だけのスペシャルデイだ今日(^^)私ね♪普段と同じように入り、普段と同じようにスポーツニュース見てるけど、、、お誕生日大好き!たった1日だけのスペシャルデイだもんねー!!!
*このエントリは、ブログペットの「お春どん」が書きました。
お誕生日なんだ今日(^^)
私ね、お誕生日大好き!
たった1日だけのスペシャルデイだもんね♪
普段と同じようにお風呂に入り、普段と同じようにスポーツニュース見てるけど、、、
スペシャルデイだもんねー!!!
連日イタリアンの送別会を受け、ゲンナリ気味のおじちゃんの為に![]()
と、Mノブさんと一緒に、オーダー通りの「超和風」のお店で待ち受けていたら、ドヤドヤと総勢6名追加・・・。
出来上がっちゃったオッチャン6匹名追加・・・。
1人で抜けてくるから、待っててね!
って言ったじゃーーーーーーーーーーーん!!!
そのまま、ドヤドヤと飲み始め
、ドヤドヤとカラオケ
に行き、ドヤドヤと・・・1時。。。
ドヤドヤの時は飲まないんです。
飲んじゃいけないんです。
生ビール1。
緑茶ハイ2。
以上っ![]()
あとはお水!
偉いなぁ。。。偉いなぁ私。
でも、眠い・・・。
BS日テレのトラベリックスって番組が大好き。
日曜の夜は必ず見てる。
これ、旅番組なんだけど、ガイドが出てこないのね。
カメラが目線の高さで町を歩いたり、市場に行ったり、まるでテレビ越しに自分が行ったみたいな感じ。
ナレーションは本上まなみ。
彼女が旅をしてる、って設定なんだよね。
なんだけど食事や品物を手に取ってみるシーンで、明らかに男の手(笑)
今日のゴルフは、天気になって良かったね!
欲張るなら、あの風!
あれさえなきゃ…って、言い訳言い訳(笑)
110でした。
んーーー、もちっと、こう、なんてのか、んーーー、パターさえ上手くいきゃいいのにさぁ(:_;)
眠い。。。
もう、ただただ眠い。。。
なんでこんなに眠いのか分かんないぐらい眠い。。。
明日はゴルフだし、今日は早く帰って・・・
って日に限って、まつげパーマの予約入れちゃってる。。。
momoちゃんも行かないし、今日はやめとくかなぁ。。。
でもボッサボサだもんなぁ。。。
はぁ・・・。
今朝のエレベータの中、よそのフロアの人の会話。
A「ねえ聞いた?今日もサトウさん休みなんだってー」
B「マジで!?やばくない?昨日ゴトウさんと話してたんだよー」
A「やばいよねー。カトウさんから今朝メール来たんだよね」
B「ムトウさん結構キレてたよねー」
A「キレてた。本当にやばいかもしんないね・・・」
なんだその担当。。。
お休みの佐藤さん。
心配してた後藤さん。
メールくれた加藤さん。
怒ってる武藤さん。
まぎらわしい![]()
ベランダでタイ唐辛子を育てています。
今朝、そこへ鳥くんがやってきて、ツンツンと真っ赤な唐辛子をつつき、落とし、パクリ。
えっ!?
だいじょぶ!?
それ、人間でも結構辛いっ!と騒ぐような唐辛子ですよ!
虫を飲み込むように、クチバシに消えていく唐辛子。
ゴクリと飲み込んだのも静かに部屋の中から見守っていました。
鳥くんは、しばらく植木鉢の中でジッとしていました。
なんか、なんか、なんやこれ、、、なんか、、、
動揺しているのでしょうか。
胸元が大きく膨らみました。
鳥くん、明らかに変なもん食べてしもた!と理解し始めたようです。
口を大きく開け、植木鉢の中にジッとしたままです。
会社に行く時間だったので、その後どうなったやら・・・。
鳥くん、どうか復帰してください。
植木鉢の中で息絶えてしまうと、焼き鳥にされてしまいますよ。。。
SoftBankのお父さんも大好きだし、ブルーレイカムに出てくるお嬢ちゃんと仲良しのレトリバーも大好き。
って、犬が好きなのかも![]()
コネタマ参加中: CMに出てくる動物で好きなのは?
昨日、残業を終えて、A子ちゃんと一緒に新橋のHIDE坊に寄り道しちゃった![]()
雪が降ってたけど、そんなにひどくないし、おなかペコペコだし![]()
これはA子ちゃんの頼んだ大阪焼のモダン焼![]()
オカカがたーっぷりかかっていて、フカフカの生地が美味しかった![]()
こっちは私の頼んだスタンダードな広島焼![]()
おそばがパリパリと香ばしくて、美味しかった![]()
お店屋さんが半分コにしてくれたんだ![]()
なので、あっちもこっちもいただきました![]()
寄り道って、楽しいねー![]()
最近のコメント