2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

100万人のキャンドルナイト

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

連休2日目

今日は、佐賀県の呼子にイカを食べにつれてってもらいました。
ここのイカのお刺身食べたら、もうね、普段のイカなんてね、食べられないんだよー
ではまず、そのイカ画像

どーぞっ

100430_141008
どーーーーーですかっ!
このプリップリのイカ!
透明のイカ!
口の中でね、コリッコリですよ。
甘くてね、もうね、もうね、もうね・・・


思い出したらニヤニヤしちゃったじゃん

で、一緒にいただいた鯵のお刺身

100430_141343
どーーーよっ!
こちらもゴリゴリとした歯ざわりの鯵のお刺身。
なーんて鯵って美味しいんでしょ!
と、改めて鯵の美味しいランキングが急上昇で2位です!!!
(1位は、当然カマボコですけど・・・)

美味しい食事をして、帰りに波戸岬に寄りました。

100430_154120

100430_154356



思いっきり玄界灘です。
この海の中には、美味しいお魚がワッサワッサいるわけです。
波が荒いので、身の引き締まったいいお魚が育つそうです。
すげーな、玄界灘。
はい、じゃ玄界灘はすばらしい海ランキングの1位にしておきましょう。

そして、福岡に戻る途中の立ち寄り湯でお風呂を楽しみました。
お風呂のそばにはポピーのお花畑!

100430_171158
すごい数のポピーが咲いていました。
色とりどりでキレイでしたよー←この絵はチューリップですよっ


100430_171001
ポピーって、なんか造花みたいな雰囲気よね。
なんか、紙で作ったお花みたいに見える。
これだけの数、色が咲いてると、わぁ~と、乙女ちっくになります。
お花畑が好きなんです。女子つーもんは。たぶん。。。

明日はゴンちゃんの携帯電話を機種変更(?って言うの?)に行ってきます。
そろそろ巻き取られそうな古い機種使ってたもんで
やっぱ防水のにしてあげようっかなぁ。
一緒に見に行くんだ
では、おやすみなさーい

2010年4月29日 (木)

連休開始!

30日をお休みにしたので、私の大型連休開始です!

おはよーございますっ!

現在午前10時。すでに洗濯も終え、掃除も終え、お風呂掃除もやりましたっ!

えーーーーーーーーーーーらいっ!

朝ごはんも済ませて、これから本人(現在ぼっさんぼっさん)の準備です。
2日まで福岡に行ってます
ゴンちゃんちです
直子先生もお休み取れたって言うので、いっぱい遊んでもらうんです。
さーて、バッグはどれに詰めて行こうっかな?
洋服、どれ持って行こうっかな?
化粧品もお忘れなく。
あ、あとまつげ増毛剤ルミガンもね!
デジカメどうしよっかなぁ。。。
重いしかさばるなぁ。。。

却下・・・

あはははは!
皆様も楽しいお休みをお過ごしくださいねー

出かける寸前に洗濯物たたんでおかなくっちゃね。

2010年4月28日 (水)

今日のお昼ご飯

今日はmomoちゃんが近くに来てたので、一緒にランチしました。
いつも長蛇の列が出来るたけくまへ。

100428_122628

やっぱり大好きな酸辣湯麺!
こないだmojogeが写真UPしてて、食べないとどうかなっちゃいそう病にかかってたのもあり・・・(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり美味しい
この界隈じゃ、楼外楼かたけくまだね。
でも楼外楼は高いので、たけくまに軍配!!!
momoちゃん、またすぐ食べに来ようね!!!

あらま、かわゆい!

Img56031310

見て!このかわゆいランチボックス
この場合、お弁当箱ではなくランチボックスが似合うね
ゴムパッキンもついてるし、密封性もあるから、ごはんとお菜のお弁当にもいけちゃうね!

ZAKKA SHOP

2010年4月27日 (火)

おやつなう

同じ担当のネズミ好きのT君が買ってきてくださいました。
笑点と竜馬伝を録画しておいたお礼だそうです。
うっ!なんと律儀な

100427_141638

バナナクリームの入った、チョコクッキー
幸せな大きさのコロンコロンした形に(・∀・)モエッです。
みんなで1つずついただきました。
普段は甘い物を召し上がらないボスも、

「クッキー?食べる食べる!」

と好反応
美味しいおやつは、幸せですねー

ご飯済ませた方からご覧ください。

昨夜のせんとくんを囲む会(勝手に命名)の画像です。
おなかすいた人は、イラッとするから見ないでね、って警告してありますからね。
「バーロー!おなか減るじゃねーか!」的なメール(なんでコメントじゃないんだ!?)はご遠慮ねがいますよ。

では、どーぞ!

100426_193314
すごっ!
なにゃら、ものすごく柔らかい霜降りお肉を、にんにくバター(小さいお鍋の中)につけていただきます。
この小さいお鍋を七輪の網に乗せて、クツクツとニンニクが香りだしたとこへ、脇で焼いたお肉投入!!!
あまりの美味しさに、焼いた写真は忘れました割愛させていただきました。

100426_193211
もうね、おいしいものばーーーっかり
楽しいお喋りに美味しい食事。
ご馳走になりました。
ありがとうございました

夢のおはなし

山下達郎が、実は親戚だったの。
内緒だったらしいけど、パパの弟だったの。
突然、家でギター1本で歌い出して、私に言うの。
「おまえの作る、白菜の酢炒めが食べたいな」
と。
叔父さんの歌う♪DREAMING Girl聴きながら…
へ?
作った事ないし、食べた事もないよ?
そこへテレビのお料理番組がやってきて、作り方を教わりました。
これがまた、えらくリアル(笑)
熱したゴマ油で白菜を炒めて、ウェイパーで味付けしたとこへ、お酢いれて完成
なんか、美味しそうじゃん
という、妙に楽しそうな夢を見ました

2010年4月26日 (月)

放課後

いま、せんとくんとUさんとYチンとホルモン焼いてます
画像は後で!
おなかすく画像なので、みなさんご飯済ませてから見てね!
おなかすいてると、イラッとするかもしれないからね

今日のお昼ご飯(さえなかった・・・)

新しくできたスパゲティ屋さんに行ってきました。
店内は女性だらけ。
「なんか、女子だらけでいいね
なんて言いながら、まずはサラダ。

100426_121632

写すの忘れたんだけど、カップスープもありました。
サラダにはチーズがたっぷりかかってて、酸味のきいたドレッシングがとてもおいしかった。
スープはベジタブルスープで、キャベツとコーンとツナがとっても優しいお味でした。

100426_122745

ほうれん草とベーコンと松の実のスパゲッティーニ
ちょーっと塩味が濃いけど、松の実が香ばしくて、ベーコンもじっくり炒めてあって、美味しかった。

が、悲劇が起きました。

入ってきたオバチャンが、ものすごい臭い。
香水なんだろうけど、何つけたらそーなっちゃうわけ!?
ってヒドい臭い。
一昔前のおじちゃんの頭の臭いとでもいいますか、それプラス、なにやら耳鼻咽喉をグサグサ刺激するような、ほんとに数分で頭が痛くなって、ごはん途中だったけど、お店を出てきました。
そのオバチャンと相席になってしまった、かわいそうな2名の女性は、私達が空けた席に移動したい、とすぐ申し出てた。
相席はキツイだろうなぁ・・・。

で、くさーーーくさーーー!
と事務所へ戻ろうとエレベータに乗ったら、中にくっさいローズの香水の人が・・・。
ロクシタンの優しいローズの香りでもなく、もちろん生花のローズでもなく、安っぽい芳香剤のローズのような、ひどい臭い。
臭いの上書きで、鼻がもげました。
あー、誰かお鼻を元通りにしておくれよーん

追悼試合

土曜日の木村コーチの追悼試合に行ってきました。
立ち見しか買えなくて残念だなぁ~なんて思ってたけど、行ってよかった!

100424_174803

セレモニーでは、バックスクリーンに木村拓也の業績が映し出され、巨人側からは彼の応援歌をみんなで歌い、広島側からも広島時代の応援歌が聞こえてきて、入り口で配られた追悼カードを会場全員で掲げて、全員で拓也コールをして、周りも私も涙が止まりませんでした。

そして、長男のコウキ君が始球式を務めました。
10歳なのに、ばっちりキャッチャーミットにボールを投げ込みました。
立派だった。本当に立派だった!
駆け寄った慎之介が、なにかコウキ君に言っていて、小さく頷く頭が見えた。
これから、どんどん大人になるうちに、どうかいい大人になってもらいたい、一生懸命大人になってもらいたい、と思った。
球場にあった2010年度選手名鑑には、コーチ欄に拓也の写真。
これは、ずっと取っておこう。

2010年4月23日 (金)

色々初体験

昨日はmomoちゃんとまつげパーマに行ってきました。
で、前々から気になっていたルミガンを入手したよ。
元々、緑内障の治療のための点眼薬だそうですけど、これをまつげの生え際に塗る事で、増えて長くなる!
って、まつげパーマ屋さんのお姉さんに教えていただきまして・・・
で、昨日から使い始めたんです。

お姉さんは去年の暮れぐらいから使い始めて、確かに行く度にまつげが多くなってたし、伸びてたから、効果は実証済み!
というわけで、毎晩キチンと付けましょう!と楽しみなわけです。

で、まつげパーマを終えて、momoちゃんとおうどん食べました。
なんと!大好物な、ちくわの磯辺揚げのおうどん!!!

100422_203025

ヤッター!!!

ちくわの磯辺揚げ友の会とかあったら、ぜったい入会したい!
一応、ローカルルールとしては

ちくわの磯辺揚げを見たら、必ず食べる

って決めてるんだけどね

2010年4月22日 (木)

春の夜

昨日はあたかかったねー
春というより、初夏みたいな陽気だったよね~。
そんな陽気につられて、放課後A子ちゃんとデート
放課後はHAPPY HOURでおなじみのWEST PARK CAFEがいいです。

100421_185924
まずはキリンを頼んで、お料理は生ハム、スティックベジタブル、てりやきチキンの3種プレート。
このお店、店内のモニターで映画やってるのね。
行った時にジョージ・クルーニーの映画で(何の映画か分かんないけど)、おかげでこの晩見た夢に彼が出てきました。
一緒に働いてて、すごいアプローチを受けて

「私なんかには、ハリウッドスターの嫁なんて務まるわけない・・・
「でもこんなに愛されてるなら・・・


とか、ものすごい勝手な夢をみました。
つか、ハリウッドスターって認識しているにも関らず、ジョージ・クルーニーは会社にいましたよ(笑)総括担当でした。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2010年4月21日 (水)

今日のお昼ご飯

今日は会社のビルの1階に入っている、バンという喫茶店に行きました。
めっちゃオジチャン率の高いお店ですが、とてもステキなナポリタンを出してくれます。
S井さんは、ここのナポリタンの保存会のメンバーだそうで(会員1名)、今日はお誘いを受けました。

100421_121050

強いて言うなら、もーーーーっと茹でていい!
スパゲティの側面がケチャップと完全に融合しちゃうぐらい茹でていい!
こういうナポリタン、最近じゃどこでも食べられません。
アルデンテとか、アーリオ・オーリオとか難しい言葉なんて知らなかった頃のスパゲティです。
お年寄りなら「西洋の焼きうどん」ぐらい言い兼ねない頃のメニューです。

トマトソース!?は!?何それ?
ナポリタンはケチャップでなければなりません。
隠し味はお醤油orウスターソースが好ましい。

と熱く語ってしまったせいで、保存会に登録されてしまいました。
会員募集中ですので、ナポリタン好きはぜひ

2010年4月20日 (火)

え・・・?

今朝の電車の中での事。
吊革につかまって立っていた私。
目の前の席で寝てた女性が、ハッと目を覚まして、ゆっくり私を見上げて言いました。

もぉ!!!









えーーーーーーーーーーー!?

なんで?なんで?

まるで「起こして、って言ったじゃん!」と言わんばかりの「もぉ!」でした。
たしか、起こしてなんて頼まれてないはずなんだけど・・・

2010年4月19日 (月)

今日のお昼ご飯

何が食べたいのか分からないときは、おとわに限ります。
イカの沖漬丼と迷いまして、皿うどんにしたよ。

100419_122135

野菜の価格が高騰しているせいか、いつもよりお野菜が少なかった・・・。
モヤシ率85%・・・orz
残りの10%が練り物。
練り物大好物だからいいけどさっ

病み上がり

家の中では完治と思ってたんだけど、やっぱり外に出るとフワフワしますね

でね、今日はマスクをしているわけです。
咳もクシャミもそんなにしないんだけど、何となく病み上がりっぽく見えるでしょ?

(・∀・)ニヤニヤ

で、アロマ効果があるんじゃ?
と思いついて、マスクにちょっぴりアロマオイルをつけたのね。


くっさーーーーーーーーーーーー!!!


じかはキツイよ、じかは(笑)

だんだん薄れてきて、今はようやく「アロマ」を感じますけど、ちょっと前までは苦痛だったわね

みなさま、アロマオイルは正しく使いましょう。

2010年4月16日 (金)

久々のダウン

年度末もまあまあ乗り越え、人事異動もまあまあ乗り越え、何とか今年も無事乗り越えたじゃん!

なーんて思ってたら、ひいちゃいました。


風邪。


おとといの夜は元気でした。
むしろ普段よりも元気でした。
DVD借りてきちゃったり(で、観ちゃったし)、ホワイトタイツ探し歩いたり(なかったけど・・・)。

ベッドに入って異変を感じました。
あの、熱の時に感じる、首の後ろ側のコリ。

まさか!と、気付かなかったフリして寝たら、翌朝発熱してた。。。

朝は「何とか会社行けるな」なんて思ってたんだけど、洗顔してお弁当のしたくをしている途中でフラリ・・・。

おっつ・・・なんだこのフワリ感は・・・?

と、恐る恐る体温計で測ったら、


あらら、まさかの8.3・・・。


そのまま課長に連絡しまして、ダウン。
風邪薬を飲んでベッドに潜り込んで、そのまま、よくまぁ眠れるってぐらいに昏々と眠りました。
汗だくだくのパジャマを着替えて、また

おかげで今朝は平熱に戻ったんだけど、あまりの体の痛みに会社お休みしました。

上司に「養命酒飲んで寝てなさい」ってメールもらったんだけど、どんだけ酒好きだと思われてるんだ!?

って、養命酒って、どこで売ってるんだろうね。。。

ともかく、治ってってます。
ご心配おかけしました。
寒いから、みなさんも風邪ひかないでね。

2010年4月14日 (水)

忘れたくないこと

会社の帰りに下北沢に用があって、井の頭線で向かったので時間もあるし、久しぶりにちょっと歩いてみようかな?と、懐かしい池ノ上で下車。

懐かしい道を歩きながら、子供の頃とは違う目の高さと歩幅を感じた。

そこで突然思った。

私は一人で色々な所へ行けるようになった。
色々なことが出来るようになった。
色々なことを思って、色々な行動を起こせるようになった。
そして、たくさんの大切な事を、忘れてしまった。

忘れたくない事が景色のアチコチにあった。

忘れないな。

ローソンにて

ローソンのクマちゃん施策に、完全に振り回されるワタクシですが、今度は恒例の

お菓子2つ買うと、クリアフォルダ1つもらえるキャンペーンに参加してみました。

100414_125420

はんせい、って書いてあるー!
かわゆす

今日のお昼ご飯

今日は⑦CHとMOTIにカレーを食べに行きましたよ。

100414_121309

今日はチキンカレーの普通。
そこに辛いパウダーちょっと振っていただきました。
これで二日酔いの完全復活を遂げましたよ!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

学習しない人

昨日のお昼ご飯にラーメン食べたから「晩ご飯抜かなきゃな」なんて言ってたクセに、、、

まさかの二日酔い!!!




でも、朝ごはんにサンドイッチ食べれてるので、復活は早そう。
お昼ごはんは⑦CHとMOTIだもんね

2010年4月13日 (火)

今日のお昼ご飯

今日は担当のみんなで、じゃんがらラーメンに行ってきました。
すっっっっっごい久しぶりです。

100413_122418

まず最初に運ばれてきたのは、やくみセット\200
メンマ、きくらげ、おねぎさん。
三種の神器です。

100413_122539

間髪入れずに運ばれてきたのは、こぼんしゃん!
半熟味玉付き!!!
って、もう晩ご飯抜かないと、このカロリーには太刀打ちできませんて

男性はみんな「かえだまっ!」と元気いっぱい!
みんなでくさーーーくなって会社に戻りましたとさ。

めでたし、めでたし。

2010年4月12日 (月)

今日のお昼ご飯

シトシト冷たい雨が降るので、おんがね行って暖まろうじゃあないかっ!

というわけで、今日はおんがねです。

毎度の事ですが、ここのおばちゃん、お客さんが立て込んでくると、キレ始めます。
今日もお店に入った時には既にキレてた(笑)

「何人?」
「2人です。もう1人はすぐ来ます」
「すぐ来んの?」

で、席に案内されました。
相席で隣に女性が一人、また案内されてきました。

オーダーを聞きにきたおばちゃん。
先にお隣の女性に聞きました。
「ユッケジャンうどんください」
「あとは?」
「それだけですけど」
「はぁ!?もう一人は?」
「一人ですけど」
「はぁ!?!?!?一人ぃ!?」
この言い方の悪いこと悪いこと。。。
毎回ゲンナリします。

そしてホコサキは私に・・・。
「そっちは?」(オーダー)
「もうすぐ来るので、待ってください」

チッ

すっごい睨まれて「チッ」って言われるのにも慣れましたけど、感じ悪いです。

で、お店が空いてくると、突然親切になり、場合によっては笑顔にすらなります。

そんな店ですが、味が美味しいので、ついつい通ってます。

周りのお客さんも「また機嫌悪いよ。ほんっっと態度悪いよねー!」とブーブー言いながらも通っているので、なんか妙な連帯感(笑)

100412_122231

ユッケジャンうどんのトリコだもん♪

2010年4月11日 (日)

ガッビーン

ちょっとぉ・・・
木村拓也の追悼試合が4月24日に決まったそうですけど、、、チケットがなーい!!!
空席状況見たら、B指定も3塁側・・・orz

いっそ立ち見か!?
とも思うけど、立ち見じゃあねぇ・・・。
本当は外野が良かったんだけど、日が決まるまで待ってたのが悪かったのか・・・。
先に押さえておけばよかった。。。
でも、まだあきらめないもんね!!!

春だなぁ・・・

先月末から、何やらムチャムチャ忙しく過ごして、体も心もヘトヘトでようやく迎えた週末。
お天気もいいし、ホカホカと暖かいので、近所の散歩に出かけたよ。

100410_140947

♪春の小川はサラサラ行くよ

と、小さな流れに菜の花やら桜やらが、ほのぼのとした景色。

100410_151634

近所には、こーんなに立派な桜がじゃんじゃんありました
この木の根元には、菜の花やらクローバーの葉っぱやら、もう春!春!春!の花盛り

100410_152230

で、たくさん歩いてのども乾いたので・・・
家でジーッとするのもいいけど、お散歩して近所を散策するのも、とってもいいリフレッシュになりますね

2010年4月 9日 (金)

天才的お菓子

momoちゃんが下さった、鈴懸のイチゴ大福がもんんんんんんんんんんのすごく美味しかったのでお伝えします。

100407_131922




このかわゆい形、うっすらイチゴが透けて見える繊細さも天才的です。
今日、買いに行こうかな。
あまりにも美味しかったもんな・・・

って今日も飲み会ぢゃん・・・

放課後デート

昨日は締めも終わったし、と、先日退職なさったせんとくんと、Uさんとルービーのやきとりぃのでパァ~っと行ってみました。
行ってみました、ってすっかりご馳走になってしまって恐縮しまくりなのですが、すごく美味しい焼き鳥屋さんでした。
ありがとうございました

Img0454



って、せんとくん、色々なオシゴトされてるんですね

え!?

ギュウギュウ詰めの満員電車で通勤中の今朝のこと。
隣にいた人が、突然鼻歌を・・・
最初は「え?歌ってる?」って程度だったのが、だんだん声が大きくなって、

はぁ~はぁ~はぁはぁ~、ふふぅ~んふ~ん、ドゥドゥははぁ~ん

って、ジャイアンリサイタルかっ

B6ce59c4








と、突然ビクッと体を震わせてリサイタル終了。。。
背後からドツかれたかな?
せっかく気持ち良さそうだったのにね。

2010年4月 7日 (水)

ご冥福をお祈りいたします

木村コーチが亡くなったと、通勤電車の中、ツイッターで知った。
倒れてから6日。
毎日ニュースを気にして、もう目を開けるか、今開けるか、と気にしてた。

もうダメなんじゃない?なんて軽く言う人に苛立った。

訃報に、涙が止まらず、電車の中でぽろぽろと泣いた。

もう帰らないあの笑顔に、言葉もない。

2010年4月 6日 (火)

年度末祭

この時間になって計上モレ発覚!!!
大慌てで営業さんが作業開始!!!
手順をレクチャーして、私はもう帰ってもよろしいか伺います!!!

お誕生日会

土曜日、勝志壽師匠の一派の会があって、お江戸日本橋亭へ行ってきました。
やっぱり新内好きだわぁ・・・。
今年はきちんとお稽古に通おうと、真剣に思いました。

で、その後、先日お誕生日を迎えたYのA子ちゃんのお誕生日会を開催しました。
って、ただのお食事会ですけど
場所はアマルフィイ モデルナ~丸の内oazo~です。
予約していたので、お店の奥の外が見える気持ちのいい丸テーブルの席が用意されていて、アラカルトでお料理をチョイス。
100403_174519
三崎港から取り寄せたカルパッチョ!
お魚たくさんで美味しかった!

100403_181356

100403_181647

突然画像が赤くなりましたけど、日が暮れて外からの光がなくなってきたのね
パスタは2種類。
左が、季節限定のホタルイカのスパゲティ。
右が、豚とビーツのパスタ。すごく真っ赤で「ギョッ・・・」だったけど、お味はとても優しく、ビーツ感がたっぷりで、絶対また食べたい一品でした。
もし、いらっしゃる方は、これ、オススメです。

あと、写真撮るの忘れましたが、イベリコ豚のローストもいただきました。
お誕生日のメッセージのついたデザートプレートも用意してくださって、感謝感謝
スタッフの方も気さくで、とってもステキなお店でした。
ワイン2本と、食前酒と、食後のコーヒーも美味しかった~♪

Y子ちゃん、お誕生日おめでとう
Weddinga201

夜桜

先日の会社帰り、自宅の最寄駅を降りたら、夜に浮かび上がるような桜
満開だったのと、駅のホームの明かりが下から照らしているのとで、すごい迫力に見えました。
で、写真撮ったんだけど、伝わらないねーーー(笑)

Sakura

今年はお花見に行かなかったけど、近所の桜で結構満喫した感があるよ

こないだのランチ

ここんとこ、なんだかバタバタ余裕がなくて、ランチのUPすら忘れてました。。。
先週の金曜日、⑦CHと火鍋に行ったよ。

100402_121746

私は毎度おなじみ豚肉の激辛。
⑦CHはスタミナの普通。
いやぁ、やっぱり火鍋は美味しいよねー!
毎回「うんまいっ!」と握りこぶしに力が入ります。

2010年4月 5日 (月)

脱力感

年度末だから一生懸命に仕事しているのに、直の上司が「娘の入学式」とやらでお休み。



そうだよねー。
一生懸命やったって、お休みしたって、締められちゃうんだよねー。
同じ時間が過ぎるんだよねー。
なんか、一生懸命に仕事するのが、バカらしくなりました。

2010年4月 2日 (金)

イライライライラ・・・

結局、人事異動の準備もしてなかった。
みんなで担当決めて、それぞれパーフェクトな状態にしてたのに、あの人だけ何もしていなかった。
「手伝うからね」
って何度言った!?
そのたびに「大丈夫!大丈夫だから!」って言ってたじゃん!

みんな総出で手伝って、ようやく整えて、さぁ次は決算だ!って切り替えたのに、半月も前に届いた請求書を何で処理してないわけ!?
毎月「請求書届いたら、すぐ処理しよう!」って言われてるのに、どうしてなの!?

愚痴で大変申し訳ないんだけど、みんなで力を合わせてドンスカドンスカやろう!って時に、なんで足引っ張られなきゃいけないんだろう?
「すみません、すみません!
ってのも、もうポーズにしか見えない。
イライラしちゃいけないと思いつつ、イライラしてる暇なんてないじゃん!と思いつつ、胃が痛くなる。。。

やっと金曜日

人事異動(民族大移動)に年度末。
ヤッカイな一週間でした。
とりあえず金曜日ですけど、来週もまだまだ続きます。
がんばろうっと。。。

ルービー飲みたいっ!!!

2010年4月 1日 (木)

新年度明けまして

靴のステッチがほどけたー!

年間でスーツ1着という、有名なTさんが着任されました。
伝説の人だそうで、6畳ワンルームの部屋でアロアナ飼ってるとか、モンブランの万年筆を愛用しているとか、腕時計がローレックスだとか。
これだけで十分に伝説気味だよねー。

グダグダの記事をツイッターにUP出来るようになったみたいだけど、どしよっかなぁ。。。
ちょっとやってみよっかなぁ。。。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »