2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

100万人のキャンドルナイト

無料ブログはココログ

« ワンタン餃子 | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

2011年2月 1日 (火)

どう思う?

先日のマッサージ屋の一件で、そのお店のHPに「ご意見等」があったので、苦情を申し入れましたけど、その後一切お返事がないんです。

苦情と言っても・・・

昨日、○○店の○○さんに担当していただきました。
肩と首の凝りをほぐしていただきたかったのですが、腰に重点を置かれ、何度も痛い思いをし、結局肩と首の痛みは取れず、施術後は腰掛ける事も立ち上がる事も痛みで出来ない有様でした。
痛がってソロソロと歩く私に「だいじょぶっすか?」と軽い感じで言われ、その後も会計から見送りまで、全てマニュアル通りの文言を並べたてられ、自分が施術した患者が目の前で立っているのもままならない様子なのに、心配するような言葉、動作がありませんでした。
今まで何度か利用している店舗で、このような不愉快な思いをした事はありませんでした。
リラックスするどころか、痛い箇所が増え、翌日の今日になっても歩くのに痛い状態です。
今後のスタッフの方の指導等、ぜひ改善をお願いしたいと思います。


と、こんな感じ。
すぐに「このメールは自動返信です」的なメールをもらって、そこには
「後日、追ってご連絡させていただきます」
って書いてあるのに、一週間は待たせすぎだよねー!

とりあえず、
「至りませんですみませんでした。これに懲りずにまた来てください。今後気をつけますから」
みたいな内容のお返事でいいのにねー!
もう二度と行かないもんね!あの店!

« ワンタン餃子 | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

コメント

あら、ムカつく店だぁ。もっと、きつく書いちゃいなさい(。-∀-)ニヒ♪ 回答を求む!くらい。[m:207]

ma-kunさま
 対応悪いのって、二次災害を起こしそうになるね。
 困った店だねぇ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンタン餃子 | トップページ | 今日のお昼ご飯 »