« さようなら | トップページ | 冷蔵庫掃除の炊き込みご飯 »

2014年8月 8日 (金)

サムゲタン

まいどおなじみランチパスポートを使って、サムゲタン食べてきました。
このお店、このメニューは1日限定10食とあって、今まで何度も

「すみません、今日、もう終わっちゃいましてsweat01

と、振られまくっていたのです。
今日はダメ元で、ちょっと立ち寄ってみたんです。
そしたら・・・

「お二階へどうぞー」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

毎度一緒に振られてたK村さんと、テンション暴騰しまして、もう興奮状態でした。

20140808_114429








鶏はほぐしてあって、お野菜、お豆腐も入っていて、たっぷりあります。
ホロホロとほぐれる鶏肉が美味しい!!!
最後は、おつゆにご飯を放り込んで、コラーゲン1滴も残さずいただきました。

ふぅ~dash
美味しかったーhappy02
そろそろお肌がプルップルになる頃でしょうshine

|

« さようなら | トップページ | 冷蔵庫掃除の炊き込みご飯 »

コメント

本6さん

こんにちは!

まだお邪魔します!

毎日お勧めの料理が美味しそうね!

投稿: 幸奈 | 2014年8月 8日 (金) 15:51

幸奈さん
 いらっしゃいませ♪
 「食べ物ばっか!」と言われる事も多いのですが、引き続き食べ物ばっかUPする事と思います。
懲りずに見てください♪

投稿: 本6 | 2014年8月14日 (木) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さようなら | トップページ | 冷蔵庫掃除の炊き込みご飯 »