« 忠犬ハチ公 | トップページ | 夏子ちゃん »

2014年8月20日 (水)

ぐったりの夏に麻婆豆腐

暑いは暑いんだけど、なんかこう、ねっとりとまとわりつくような暑さです。
気持ち悪いです。

そんななか、職場の方が麻婆豆腐が美味しかった、と話していました。
どこの?どこの?
と教えてもらって行って来ました。

20140820_115300








サラダ、スープ、ご飯に杏仁豆腐がついて¥750。
スープが椎茸の香り高い、優しい味のトロトロスープでした。

20140820_115323










麻婆豆腐は「辛くしてください」ってお願いしただけあって、唐辛子と山椒?花椒?がヒリヒリに効いてて美味しかった。
ごはん食べたら苦しくなりそう、と思ったので、麻婆豆腐だけ、ひたすら食べました。

からいーーーーーーーーーー!!!
おいしいーーーーーーーーー!!!

で、胃腸が悲鳴をあげる、という、この自分へのドMっぷり。。。coldsweats01

|

« 忠犬ハチ公 | トップページ | 夏子ちゃん »

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

麻婆豆腐が最高だ!

大好き

投稿: 幸奈 | 2014年8月20日 (水) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忠犬ハチ公 | トップページ | 夏子ちゃん »