« 機種変更にはご注意! | トップページ | 金曜恒例タイヌードル »

2014年8月14日 (木)

お盆によるランチ難民

Tちゃんと「刀削麺食べに行こう!」と向かったら、お盆休みでした。。。

ランチパスポートで近隣のお店を調べて、この刀削麺気分をどうしてやろうか!
と、近くの担担麺屋さんに行ってみました。

20140814_121716








担担麺の辛さを聞かれたので、私は激辛をオーダー。
そしたらね、本気で辛い!
しかもスッキリとしたスープにピッタリの、爽やかな激辛!!!
これは美味しいheart04
ミニチャーハンは、ごはん柔らかめで、チャーハンと言うより中華炊き込みごはんorおこわ、な感じ。
でもイケます。
優しい味で、美味しいチャーハンです。
あと、サラダとザーサイがついて、500円。
あー、助かる!
ランチパスポート、9月末までです。
頑張ってアチコチ行ってみなくっちゃです。

|

« 機種変更にはご注意! | トップページ | 金曜恒例タイヌードル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機種変更にはご注意! | トップページ | 金曜恒例タイヌードル »