« 治らない筋肉痛 | トップページ | ツッコミどこ満載 »

2015年5月27日 (水)

激辛麻婆豆腐

同僚が、テレビに出てた麻婆豆腐屋に行ってみようよ、と誘ってくれました。

お店にいるだけで咳やクシャミが出ちゃう程の辛い麻婆豆腐だとか。。。

辛いのが大好きな同僚と私は、当然の如く「辛くしてくださいheart04」とオーダー。

この頃は、まだ店内にお客さんがなかったので、
「別にクシャミ出ないね」
なんて言ってたんですが、だんだんお客さんも増えて来て、料理が来る頃にはほぼ満席。
そこへ運ばれてきた辛い辛い麻婆豆腐。

20150527_115233

石鍋でグツグツしているので、飛び跳ね防止に紙がかぶせてあります。

すると、まず同席の人がゲホゲホdash
突然、店内にいた人たちの多くがゲホゲホdash
吸いこんじゃいけない成分が、店内に舞っているようです。

20150527_115506_2

20150527_115520

20150527_115520_2








刀削麺のセットにしましたが、熱いし辛いしで全然食べ薦められない。
途中、耳がぼんやり遠くなって来たり、上手に喋れなくなったり・・・。

意識レベル低下中sweat01

結局、半分ほどでギブアップ。。。

胃がチクチクと痛むし、そろそろ喰らうであろう麻婆アタックが怖いー!!!

|

« 治らない筋肉痛 | トップページ | ツッコミどこ満載 »

コメント

そろそろ黄門様が(笑)

投稿: | 2015年5月27日 (水) 20:33

名無しの権兵衛さま
 大変でした。

投稿: 本6 | 2015年5月28日 (木) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 治らない筋肉痛 | トップページ | ツッコミどこ満載 »