2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

100万人のキャンドルナイト

無料ブログはココログ

« 銀座木村家のお土産に・・・ | トップページ | 北斗晶さんがんばれ! »

2015年9月24日 (木)

直子姉ちゃんが悪霊に憑りつかれた

という、夢を見ました。
誰もいないはずの家の中(これは、知らない家だった)で、奥の部屋からクローゼットをコツコツと叩くような音がする。
不思議と怖さはなく、その部屋へ向かうと、そこには隣にいたはずの直子姉ちゃんがクローゼットに向かって、何やらゴソゴソやっていて、、、。

振り返った直子姉ちゃんに塩をバンバンかけました。
怒った直子姉ちゃんが、塩をかけ返してきました。
そこで言ってやりました。
「へーきだもんねー!」
そして自分に「ほーれ!ほーれ!」と塩をかけて見せてやりました。

直子姉ちゃんは、何ともビミョーな顔をしていました。

お手洗いとか、古くて汚くて、天井の塗料が剥げ落ちそうになってて、大きな大きなゴキブリが出て来たり、直子姉ちゃんの悪霊は、あんまり怖くなかったけど、ちょっと気持ち悪い夢だった。

 


で、ここで夢占いしてみましょう。
気になるじゃない?
悪霊に憑りつかれるんだよ!?

まず悪霊。
悪霊がなかったので、悪魔で引いてみました。
夢主の二面性をあらわします。また現状の選択肢や重要な局面などを暗示することもあります。

二面性。。。
なにか、選択しなくちゃいけない重要な局面。。。

では次。
兄弟・姉妹
夢主の人間関係を示している場合が多くあり心理的な夢です。多くは警告をあらわしています。
その兄弟や姉妹は直接彼らのことをあらわしているのではなく、夢主の中の人間関係の原理を示しているように思います。


警告。
人間関係で重要な選択をするのかな。。。

次。
巨大なゴキブリ。これは、巨大な虫、で良いでしょう。
肉体的、精神的な緊張感が高まっていることをあらわします。こんな夢を見たら少しリラックスしてください。
特に昆虫や虫は精神的な緊張状態を意味し、動物なら肉体的な緊張状態を意味しています。

なに!?
私、疲れているの!?

あとは、押し入れ。
押入に隠れるのは、夢主に対して自立をうながしているイメージです。対人面で周囲から干渉されている状況や人間関係で生じるしがらみから自由になりたい願望を映している反面、周囲に対する強い依存心をあらわしています。

隠れているわけじゃないのよね。
隠れていないけど、視野に入れておきましょう。

最後にお手洗い。
用をたすのと同様、トイレの構造も健康状態をあらわしています。特にトイレが狭かったり、壁が汚く圧迫されるような状況ならば要注意です。
きれいな便器や便座は金運、健康運の上昇を告げています。

便が印象的なら場合、またトイレを掃除しているなら不摂生や無駄遣いへの警告です。規則正しい生活や節約が必要です。
便器から水があふれているのは、体の代謝機能が弱くなっていることをあらわしています。また、泌尿器系に障害をもっているかもしれません。
丸見えのトイレで用を足すのは、実際に夢主の大失態や恥ずかしい出来事を暗示することがあります。要注意です(笑)。


ともかく、体が疲れていて、何か重要な人間関係の選択をしなくちゃいけないらしい。
それは、自由になりたい、という思いなのか、、、ともかく心身ともに緊張している状態らしい。
リラックスしようっと。

夢占いは、こちらで引いてみました。
眠り男の夢占い

« 銀座木村家のお土産に・・・ | トップページ | 北斗晶さんがんばれ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座木村家のお土産に・・・ | トップページ | 北斗晶さんがんばれ! »