« お祭り | トップページ | やりすぎ感 »

2016年9月29日 (木)

同窓会

10数年前に同じ担当だった数人で集まりました。
当時、30代~50代だった私たちですが、ね、それなりに年齢を重ねましたsweat01

最初の乾杯のあと、すぐにお手洗いに行ったのですが、戻ってくると話題が、、、


尿について


coldsweats01


toilet 午前3時にトイレに起きる
toilet 午前4時にもまた起きる
toilet 出来らない
toilet いわゆる残尿感すごい
toilet 隣に若いのがやってきて、シャーッと一気に出して先に出ていく。
   自分はまだチョロチョロ出ているのに・・・
   (これは、男性ならでは、ですね)
toilet 本気でオムツ履いてみようか考えている

もうね、、、老人会の集まりみたい!

いつまでも、この仲間が元気でありますようにshine

|

« お祭り | トップページ | やりすぎ感 »

コメント

いつかオムツでしょうか,穿いて見ましたが。1回限りで止めた。

どうも異物のようで、落ち着かず、頻尿ですが、ノコギリヤシとか

パンプキンとかも試して、病院にもいかず。照れくさいので、救急

車で或る日、怪我で入院したら、ついでに、調べられて検査検査

で、結果は前立腺癌と膀胱癌でした。数日この世の中を自分を

恨めしく、ガツカリでした。痛みも無し油断!今はホルモン調整

薬、と抗癌剤で、生きてるのです。「へんな発明」ブリーフのをや

つています。お医者さんに、行かれたらと思います。

投稿: kotatya39 | 2016年10月17日 (月) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭り | トップページ | やりすぎ感 »