« 御冥福をお祈りします | トップページ | ランチタイムの会話 »

2017年5月11日 (木)

美女と野獣

昨日の放課後、美女を野獣を観てきました。
TOHOシネマズ日本橋へ行く為に、新橋から銀座線に乗ろうとすると、止まってる・・・。

ただでさえ定時に出られなかったのに、映画に間に合わない!!!

三越前駅で線路内に落下物、で安全確認の為に止まっていたので、少し待てば動くだろうと待っていたら、

「復旧のめどは立っていません」

とか。。。

改札前で待っていた大勢の人たちも、ぞろぞろと移動し始めました。
私も山手線で神田まで行きました。
そこからコレド室町まで歩いたので、映画の最初の10分ほど見損ねました。

20170510_210909
もちろん知っているお話。
けれども、すごーーーく良かった!

朝の歌が大好きです。
ワクワクしました。

で、ガストン!
あんなにディズニーのキャラクターとそっくりな人間が存在するんですね!coldsweats01
よく見つけてきたな、この俳優・・・

ベル役の、エマ・ワトソンが素晴らしくキレイでキュートだったし、野獣もかっこよかった!

ミセスポットや、他の使用人たちも、とってもステキだった。
あんなに愛情あふれた使用人に囲まれて、王子は幸せだよ、ほんと。

久しぶりの放課後の映画、やっぱりいいなぁ。
ラ・ラ・ランド、まだやってました。
それも観たいかも。
いや、SINGも観てないし、カフェ・ソサイエティだって観たい!

わーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

|

« 御冥福をお祈りします | トップページ | ランチタイムの会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御冥福をお祈りします | トップページ | ランチタイムの会話 »