« あーちん | トップページ | 百味ビーンズ »

2017年6月16日 (金)

野際陽子さん

昨晩、スマホのニュース速報に

『女優の野際陽子さん死去』

というニュースが入ってきました。


もちろん、ご本人に会った事などありませんが、なぜか大好きな親戚のおばちゃまが亡くなったような錯覚をおぼえました。

とてもステキな方でしたよね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

Th

画像、WEBからお借りしました。

|

« あーちん | トップページ | 百味ビーンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーちん | トップページ | 百味ビーンズ »