« 久し振りにお弁当 | トップページ | オムライス »

2017年7月 7日 (金)

カレーの呪い!?

昨日から、なんだかカレーが続きます。
※今日の記事の写真は、全部WEBからいただきました。

さて、まず、昨日のお昼。
ランチに誘われて行ったのはインドカレーのMOTI。

Curry
チキンカレーVERY HOTを、大変美味しくいただきました。

会社から帰ろうとしたところ、
「良かったらカレーパン持って帰らない?」
と、カレーパンをいただきました。

この時にはまだ、油断をしていました。

今朝、いただいたカレーパンを食べました。

お昼休み、アテもなくフラフラと歩いていたら会社に人に遭遇。

「お昼?どこ行くの?」
「決めてなくてフラフラしてましたcoldsweats01
「じゃあ、一緒に行かない?」
「ぜひ」

と連れてっていただいたのは、カレーうどんが美味しい!というお店。

「じゃあ、、、私もカレーうどんでcoldsweats01

Photo

ランチを終え会社に戻ると、これとっても美味しいの!どうぞ!
と、おやついただきました。

82761957
カレーが続きます。。。

|

« 久し振りにお弁当 | トップページ | オムライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りにお弁当 | トップページ | オムライス »