« 八ヶ岳で新内 | トップページ | 落語を聞きにいきました »

2017年7月20日 (木)

サントリードリームマッチ

昨日、ポストに『サントリー ドリームマッチ引換券』のハガキが入っていました。

そう!毎年申し込んでは落選し続けていた、あのドリームマッチに当選したんです!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

サントリードリームマッチとは・・・

現役の選手には疎くなりましたがドリームマッチの選手はたいてい知ってるcoldsweats01

モルツチームの監督は山本浩二。
投手陣は、村田兆治に東尾修、大野豊、西崎、宮本、山本昌!
今年から川上憲伸もいます!
内野にはランディ・バースに篠塚、稲葉に中村紀。
外野には鈴木尚典に和田!キャッチャーは谷繁。

対するドリームヒーローズは、監督が田尾!
こちらの投手陣は池谷に荒木大輔に水野。
今年から高橋尚成も!

ワクワクする!

一番の楽しみは、モルツチームの代打川藤happy02

これは野球好きのお友達を誘って行きましょう!!!
わー、楽しみ!!!

|

« 八ヶ岳で新内 | トップページ | 落語を聞きにいきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八ヶ岳で新内 | トップページ | 落語を聞きにいきました »