« 今日、麻婆豆腐を食べた君に物申す! | トップページ | 隅田川花火大会 »

2017年7月29日 (土)

子供の事情

三谷幸喜さんの『子供の事情』を見てきました。
新国立劇場は初めて訪れる劇場です。

小学校を舞台に、出演者全員が10歳を演じます。
天海祐希さん、大泉洋さん、吉田羊さん、小池栄子さん、伊藤蘭さん、林遣都さん、青木さやかさん、小手伸也さん、春海四方さん、浅野和之さんの10名が出演者でした。
生ピアノの演奏が素敵でした。

自分が10歳の頃、どんな子どもだったでしょうか。
子どもは子どもなりに、色々な事情があったように思います。
なかなか上手くならないピアノ、悪口を言ったり言われてたり、泣いたり笑ったり、大した事じゃないけど親に内緒事をしてみたり。
今も親しくしてるお友達と交換日記なんてしてたなぁ。

吉田羊さんが、歌が上手くて素敵でした。
Sp_main


|

« 今日、麻婆豆腐を食べた君に物申す! | トップページ | 隅田川花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日、麻婆豆腐を食べた君に物申す! | トップページ | 隅田川花火大会 »