« よう喋る | トップページ | 八ヶ岳で新内 »

2017年7月15日 (土)

本気のVERY HOT

暑いからカレー食べましょう、と、会社の近くのインド料理屋さんに行きました。
私が頼むのは、決まってチキンカレー。
そして、前回まではHOT(辛くしてください)とオーダーしてましたが、まぁまぁ、、、という感じだったので、今回は

VERY HOT

とオーダーしました。
それを受けたお店の方はニヤリとしました。
20170714_114712


店内には、セクシーな絵。

運ばれてきたカレー。
20170714_114700


( ゚д゚)ハッ!
こ、こ、これは本気の色じゃないか!!!

あの、ニヤリは、こういう事だったのか!!!

確かに辛い。
メチャメチャ辛い。
けど、美味しい!!!

食事中、さっきのニヤリさんが
「大丈夫ですか?」
「美味しいですか?」
と、ちょいちょい声をかけに来ました。
「美味しいです」
と答えると、都度「信じられない!」と肩をあげるリアクション。
インド人の彼よりもカレーを辛くする日本人に、呆れてるかもしれませんcoldsweats01

この後、おなかにアタックを喰らう事になりますが、想定内です。
私の体で「辛さ」に強いのは、口だけですもの。

|

« よう喋る | トップページ | 八ヶ岳で新内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よう喋る | トップページ | 八ヶ岳で新内 »