« ウォーキングはじめました | トップページ | おやつ »

2017年8月13日 (日)

タイミング悪い

朝から運動し気分も良く、お昼からは自転車で出かけました。
そうだ、ホホバオイル買いに無印良品へ行きましょう!
せっかく行くなら、最寄りのお店じゃなくて、も少し遠いお店を目指しましょう!
と、リンリン自転車を漕いでやって来ました!

20170813_131204


タイミングーーー!!!

と、街を後にし、このblogを書いてて気づいたね。

3階で営業中って、、、
書いてある、、、

フシアナです、この目。。。

|

« ウォーキングはじめました | トップページ | おやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキングはじめました | トップページ | おやつ »