« ドリームマッチ | トップページ | ミニオンズ »

2017年8月 9日 (水)

いちごのジャムパン

昨日の夕方、いちごのジャムパンが食べたくなりました。
折しも、おつかいもあったので、ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、と3軒ものコンビニを回って、いちごのジャムパンを探しました。

ないの・・・。

コッペパンにマーガリンといちごジャムを挟んだのは売ってるの。
でも、違うの。
私の欲しいのは、

Mainimg_pdtdtl36

こういうジャムパン。
袋に入って、ヤマザキなんかが出してるようなの。

ないと余計に欲しくなります。
会社の帰り、デパ地下に寄りました。
そこにはDONQと木村屋が入っています。
どっちかにはあるだろう、と。
そしたら、、、まずDONQはないのね。
こちらはアテにもしてなかったです。
で、木村屋に行くと、ケースに「ジャムパン」の文字発見!

ほらね♪

と近寄ると、ジャムパンの文字の下に、あんず、と書いてある。
あんずのジャムパン!?
お店の人に伺いました。
「いちごのジャムパンはないですか?」
「すみません、ジャムパンはあんずだけです」

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


なぜ、あんずだけ・・・!?

諦めて、帰り道にあるヤマザキデイリーストアへ寄りました。
ここなら、絶対にある!!!
と、すごい自信をもって店内に。

そして、まっすぐパンの棚に向かいました。

やたらとランチパックが並んでいましたが、いちごのジャムパンはありません。

結局、どこにもジャムパンを見つけられず、家でトーストにいちごジャムを塗って食べました。
多分ね、これが一番美味しいだろうね、と負け惜しみを言いながら。

|

« ドリームマッチ | トップページ | ミニオンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリームマッチ | トップページ | ミニオンズ »