« 久し振りの夏 | トップページ | 激辛グルメ祭 »

2017年8月24日 (木)

眼鏡橋とどじょう

数日前の朝、川面が静かで鏡のようでした。
20170822_054202


言問橋も川面に映り、眼鏡橋のようです。
レンズ3つ、だけどさbleah

吾妻橋を折り返して来る頃には、川には波が立ち始めました。
一瞬の鏡だったみたい。

昨日は、Kさんにドジョウに釣れてっていただきました。
老夫婦2人きりでやっているので、何が出てくるにも時間がかかるようです。
ドタバタするわけでもなく、淡々としていて安心感があります。
20170823_190502


おねぎを入れる前、ボディがぬめぬめ色ねcoldsweats01
タバコを吸えない、掘りごたつじゃない板間の席、生ビールじゃなくて瓶ビール。
色々と不満な点はありだけど、ドジョウが美味しかった〜heart04

このあと、タバコを吸うのだ!
と、もつ焼き屋さんへ行き、ホッピーでヘロヘロになりましたsweat01
楽しいデートでした。

|

« 久し振りの夏 | トップページ | 激辛グルメ祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りの夏 | トップページ | 激辛グルメ祭 »