« 遂にジャムパン見つけた! | トップページ | タイミング悪い »

2017年8月13日 (日)

ウォーキングはじめました

Kさんに触発されて、私も今朝から歩くことにしました。
腰が痛むのも、気分が晴れないのも、全て運動不足によるものだ!
体重も減るといいな。

初日は川沿いを歩いてきました。
途中、Sちゃんに出すお手紙loveletterをポストに入れようと思ったのに、ポストに出会えず。。。coldsweats02
結局、自宅近くのポストに投函。

20170813_072902


40分、iPodで音楽を聴きながら気分良く歩きました。
続けよう!

|

« 遂にジャムパン見つけた! | トップページ | タイミング悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遂にジャムパン見つけた! | トップページ | タイミング悪い »