« 赤ちゃんがやってきた! | トップページ | 盆踊り »

2017年8月 4日 (金)

ヨシタケシンスケ

この名前を聞いてもピンflairときませんでしたが、この絵本の表示を見たらピーンflairflairflairときました。

Photo
これ、本屋さんで立ち読みしたんです。
絵が好きで、内容も面白くて、そして最後にちょっとホロリときて、この作家好き!!!と思っていました。

そしたら、新刊が出たそうです。

Photo_2
あぁ、面白そう!!!
そしたら、ほぼ日刊イトイ新聞の糸井さんとの対談が!!!
逃げつづけてきました。

わぁ!こういう人だったんだー!
新しい本の中身もちょっとだけ紹介されてました。

面白いに決まってる!!!(クリックすると拡大します)
Photo_3


この人の本、全部読みたいな♪

|

« 赤ちゃんがやってきた! | トップページ | 盆踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ちゃんがやってきた! | トップページ | 盆踊り »