« 隅田川花火大会 | トップページ | 赤ちゃんがやってきた! »

2017年8月 2日 (水)

夏バテ?

お弁当を持たずに来たので、さてお昼何にしようかな?とフラフラ出ましたが、これ!というランチを思いつかずコンビニへ。
買ってきたのは、
20170801_120920


これ好きです。
カリカリした氷が美味しいhappy01
夕方、案の定コバラが空きましたが、おかき食べたら落ち着きました。

帰り、都内は雨。
駅近くの駐輪場に自転車を止めています。
置いて帰ろうか、どうしようか。
アメッシュを見ると、もう少ししたら雨雲の隙間が出来そう。

と、先日いただいたスタバのクーポンがあるのを思い出し、雨宿り。
20170801_185154


カップには、こんなメッセージ。
おまけに「本日のコーヒー」を小さなカップに下さいました。
「これ、サッパリしてて雨の日にピッタリですよ!」
と。

癒されるわぁheart04
お茶してると、表を歩く人が傘を閉じだしました。
「今だ!」
と、自転車をピックアップして帰りました。

めでたしめでたし

|

« 隅田川花火大会 | トップページ | 赤ちゃんがやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隅田川花火大会 | トップページ | 赤ちゃんがやってきた! »