« 選挙 | トップページ | ホホバオイル »

2017年10月25日 (水)

睨む女

今朝、電車に乗ろうとホームを歩いていたら、遠くからじっと睨みつけるようにこちらを見ている女性がいました。

朝からすごい目つきだなぁ。。。coldsweats02

と、通りすぎたら、やっぱりこちらを睨んでいます。

あれ?私を睨んでいるの???

知らん顔して、スマホなど見ていました。

電車が来て、いつもの席に座ると、斜め向かいにその女性が座り、またしてもこちらを睨みつけています。

途中、乗客が増え、彼女と私の間にも人が立ち、視線はなくなりました。
が、少し隙間が出来た時、
「あの人も降りたかしら?」
と目をやると、人の陰からこちらを見る目を発見!
「うわっ!」
と慌てて目を逸らしました。

いったい、なんであんなに睨みつけてきたんだろう?
次会ったら、刺されるんじゃないか?と不安です。

Glares

|

« 選挙 | トップページ | ホホバオイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選挙 | トップページ | ホホバオイル »